トップ  > 4代目のブログ  > 母の日おすすめギフト

母の日おすすめギフト

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

当店は5/3~5/5の三日間お休みをいただき、5/4に息子とペイペイドームへ野球観戦へ行ってきました。

今年は5/5こどもの日に試合がないので、一日前倒しでのこどもサービス。

(私も楽しんでるのですが…^^;)

4時間を超える大熱戦でしたが、延長11回裏にサヨナラ勝ちでいい試合でした!!

皆さんどうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

ゴールデンウイークの次のイベントは母の日!!

今年は5月14日が母の日です。

皆さん、お母さんへのプレゼントはお決まりですか?

当店にもお母さんが喜んでくれるおすすめギフトをいろいろご用意しております。

今日はそのうち特におすすめのものをご紹介しますね。

こちらは京都の老舗メーカー京都金桝の女性スタッフが

女性の感性で企画から商品づくりまでを手掛けた枕カバー(ピロケース)。

通称「nimo(ニモ)ピロケース」

女性好みの柔らかいニット素材なのですが、

片面は安定のきもちよさ綿100%、裏面は夏場にちょっとひんやりのテンセル100%のリバーシブル素材。

サイドはホックになっているので、枕を入れたり出したりしやすい設計です。

さらに、今流行りの大きめ枕にも対応するゆったりめサイズとなっています。

カラーは全4色。お母さんたちには、この薄ピンクが一番人気です♪

 

そして枕カバー(ピロケース)からもう1点。

こちらも当店で長年人気のシビラの刺繍ロゴ入りパイルピロケース。

やわらかい細パイルなので、肌触り・吸水性もバッチリ!!

スペインブランドのシビラらしく、個性的なカラーがたくさんあります。

中でもお母さんたちには、ピンク・パープル系の上の3色がとっても人気ですよ♪

サイズも一般的なサイズ(43x63㎝用)のほか、大きめサイズ(50x70㎝用)の2サイズございます。

これから汗をたくさんかく季節、洗い替えに何枚あってもうれしいと思います。

今回は枕カバーをご紹介しましたが、パジャマ、ガーゼケット、バスタオルなども人気ですよ。

いろいろ探しにきてみてください!!

雨の週末でしたが、大雨の中のご来店ありがとうございました。

明日月曜日は定休日です。また火曜日からのご来店、お待ちしております。

(2023.05.07)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296