トップ  > 座布団

座布団

客用座布団・普段用座布団・茶席用座布団・慶弔座布団・飲食店様用座布団など

ご用途に応じた各種座布団をお取り扱いしております。

定番サイズ(銘仙判・八端判)および慶弔座布団は常時店頭にご用意しておりますが、

特殊サイズのご要望に関しましては、別注オーダーメイドにてお作りいたします。

座布団の打ち直しも承っております。

打ち直し料金表はこちらをご覧ください↓

https://www.futon-kawamura.jp/60908.html


◆小さめ座布団

ちょっとした普段使いや、車用、イス用としてもお使いいただけます。

常時、店頭にて販売しておりますし、オーダーメイドでも承っております。

 


◆銘仙判(約55x59cm)

一般的に家庭用として流通しているサイズになり、座布団カバーも豊富にございます。

ヌード座布団(キナリ無地)もご用意しております。

 


◆八端判(約59x63cm)

一般的に、来客用として5枚組で準備するお座布団です。

お好きなカバーを合わせて使えるよう、ヌードタイプの座布団(キナリ無地)もご用意しております。

 


◆慶弔座布団

慶事用(還暦・古稀・喜寿など)と弔事用(御前座布団・仏前用)をご用意しております。

また、近年では現代のライフスタイルに合わせて、お好きな柄の生地でお作りされる方も増えています。


◆長座布団・ごろ寝用敷ふとん・その他特殊サイズ

ご自宅のソファーに合わせて。ちょっとしたお昼寝用に。

落語の寄席用に。お相撲さん用の特大サイズに。

できる限りご要望のお応えしてお作りさせていただきます。

生地はお好きなものからお選びいただけます。

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296