トップ  > 4代目のブログ  > 春にぴったりの掛布団

春にぴったりの掛布団

桜の季節もあっという間に終わってしまいましたね。

でも桜のほかにもキレイなお花がたくさん咲いているはず!と、

先日の店休日に、久しぶりに福岡市動植物園まで出かけてきました。

マーガレットやつつじもたくさん咲いていたのですが、温室が素晴らしくて!!

南国ムードいっぱいの温室にはたくさんのブーゲンビリアやハイビスカスも咲いていました。

(私の顔はNGで^^;)

珍しいオレンジ色のブーゲンビリアも素敵でした♪

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

今週はわが家では息子の中学入学式があったり、

初めての授業参観や懇談会があったりと、何かとバタバタしておりました。

今日の日曜日は久しぶりに朝からお日様が顔を出してくれ、

午前中はびっくりするほどたくさんのお客様にお店にお越しいただき、

スタッフ4名がそれぞれにお客様対応している最中にさらにお客様がご来店され…。

結局、そちらのお客様はご近所の方ということもあって、

数時間後にまた出直していただくということになり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

ここまでお客様が重なることは滅多にないのですが…^^;

今日は枕のお客様と、春の掛布団をお求めのお客様ばかり!!

店内が少々ざわついてはおりましたが、それぞれに納得のお品をお求め頂き有難うございました。

冬用の掛布団が暑く感じるようになったら、次は合い掛布団や肌布団の出番です。

今日は羽毛の合い掛布団が大人気でした。

こちらのお客様にお求め頂いたのは、

ポーランド産ホワイトマザーグースの入った上質な羽毛合い掛布団。

カバーもこだわって、西川の上質な光沢のあるコットンのカバーをご一緒にお買い上げ頂きました。

こちらでカバーまでセットして、ご自宅まで配達させて頂きます。

ありがとうございました。

それから、今週はうれしい知らせが舞い込みました!!

昨年の秋冬シーズンに、京都の寝具メーカー「ロマンス小杉」さんが行なわれた「まいどおおきにキャンペーン」。

対象商品をお買い上げのお客様に応募はがきをご記入頂いていたのですが、

当店からなんと最高賞のA賞に1名、C賞に3名のお客様がご当選されました!!

全国から応募多数の中、1店舗でこんなに当選されるなんてこれはものすごい高確率でのご当選です!!

ちなみに、A賞の賞品は京都の超高級ホテルペア宿泊券!!

当店まで商品を取りに来て頂き、記念写真を撮らせて頂きました!!

(お顔はNGということで・・・^^;)

「こんなこともあるのね~。この勢いで宝くじも買っちゃおうかしら!」とはお客様談。

ぜひ素敵な京都旅行を楽しまれてきてください♪

今日も一日ありがとうございました。

明日4/17(月)は定休日となります。また4/18(火)によろしくお願いします。

(2023.04.16)

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296