トップ  > 4代目のブログ  > 「大谷くんのマットレスが気になって…」とご来店

「大谷くんのマットレスが気になって…」とご来店

昨夜からしっかり雨ですね・・・今週は菜種梅雨だそうです・・・

店頭のお花もしっかり雨に濡れていますが、

この暖かさでチューリップも咲き始めましたよ。

ご来店の際にはぜひ店頭のお花もご覧ください♪

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

いや~、今日のWBC準決勝、メキシコvs日本。

すごい試合でした~!!

私たちスタッフも店のテレビで観戦していたのですが、

予想していた通りのドラマチックな劇的勝利に私、感動して泣いちゃいました~!!

ところで今回、侍ジャパンの面々が日本からアメリカ・マイアミへチャーター機で向かう際、

こんな写真が大谷翔平選手のインスタグラムに投稿されたのご存じですか?

(大谷翔平選手のインスタグラムより引用)

右から大谷翔平選手、中央が今季からソフトバンクにやってきた近藤健介選手、左が私がトリコになっているラーズ・ヌートバー選手。

その大谷選手の左手にご注目。ちょうど矢印を付けているところ。

これ、西川のAiR[エアー]シリーズの枕が入っている袋です!!

試合が終わったあとすぐの移動で、

東京からマイアミまでノンストップ約13時間の飛行時間。

時差ぼけ解消のためにも飛行機の中ではぐっすり眠らなきゃいけないそうですね。

そんな大谷翔平選手の睡眠のお供に西川のエアーの枕が選ばれているのですね!!

当店でもエアーの枕はお取扱いしております。

その中でも特に人気の「エアー4Dピロー」と「エアー4DXピロー」を常時店頭でご用意しております。

エアーシリーズの枕をお買い上げいただきますと、

もれなくこのエアーの専用バッグに枕を入れてお渡しさせて頂きます。

ちなみに、エアーシリーズの枕のうち、「エアー4Dピロー」はここ数年ずっと当店での人気ナンバー1枕なんですよ!!

枕は[高め]と[低め]の2種類あり、さらに枕の中に高さ調節シートが内蔵されていますので、

店頭で実際に横になって頂いたのち、

私たちスタッフがお客様の頭の高さに合わせて高さを微調整させて頂きます。

そして、このエアー4Dピローよりさらに機能性アップしたエアーシリーズ最新の枕がエアー4DXピロー。

こちらのほうも徐々に人気が出ています!!

先日は、福岡市南区より60代男性のお客様がご来店。

敷布団(マットレス)での買い替えでのご来店でしたが、

「こちらにも大谷くんのマットレスってあるんですか?」と。

大谷くんご愛用のエアーシリーズや、その他のマットレスなどいくつかお試し頂き、

「せっかくなので、いい物を頂きます!」ということで、

マットレスには[エアーSX-H(ハードタイプ)]を、枕は最新モデルの[エアー4DXピロー]をお買い上げ頂きました。

これまでもいいマットレスをお使いでしたが、

新しい反発力のあるこちらのマットレスと枕で、ぜひいい眠りをお楽しみください。

ありがとうございました!!

明日3月22日(水)は通常通り10時より営業いたしますが、

店内ではWBC決勝戦・日本vsアメリカ戦を放映いたします。一緒に応援しましょう!!

(2023.03.21)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296