トップ  > 4代目のブログ  > 3/15からセール&キャンペーンが始まります

3/15からセール&キャンペーンが始まります

随分と暖かくなりましたね。

この暖かさで自宅で球根から育てていた白いチューリップが咲きました♪

白いチューリップというのも、なんとも清楚でいいものです。

店玄関にもいろんな色のチューリップを植えているのですが、咲くのはもう少しあとになりそうです。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

明日3/15㈬から春の恒例イベント『春の大創業祭』がスタート致します。

この期間だけの超掘り出し品や、お得な特典をご用意しております!!

また同時に、各種お布団の打ち直し・リフォームのキャンペーンも展開いたします!!

詳しくはこちらからご覧ください→https://www.futon-kawamura.jp/151816.html

今日もご注文いただいていた綿布団が打ち直し・仕立て替えされてたくさん出来上がってきました。

お預かりした時はぺちゃんこになっていても、

綿を打ち直したら再びふかふかのお布団に生まれ変わりますよ。

古くなったものを再び活かして使うなんて、今でこそSDGsといわれますが、

ずっとずっと昔から日本に受け継がれている素晴らしい文化です。

春の新柄も入荷し、たくさんの生地からお好きな色柄を選んで頂けます。

また、羽毛布団リフォームに関しましては、

今回のセール終了後4/4(火)以降ご依頼分より一部価格改定される予定です。

値上げ前、さらには特典の付く今のうちにぜひご検討いただけますと幸いです。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

皆さまのご来店・ご利用を心よりお待ち申し上げております。

(2023.03.14)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296