トップ  > 4代目のブログ  > やっぱり睡眠って大事

やっぱり睡眠って大事

3月に入り、テレビをつければ連日WBCのことで話題沸騰ですね!

野球大好き一家のわが家は、何か月も前からWBCのことが気になってます(笑)

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

日に日に暖かくなり、ここのところ、ご自分の睡眠環境や寝具を見直そうかな、

というお客様のご来店が増えてきました。

テレビでよく特集される一流スポーツ選手のあの方も

睡眠をとっても重視されているそうで、

枕やマットレスなど寝具にも大変こだわっているそうですよ。

話題の西川[エアー]マットレスは、当店も取扱い店舗です。

いろんな種類がありますので、実際に寝てみてお試し頂くことも可能です。

(一部店頭にないタイプもございます)

また、西川のキャンペーンも始まりました。

詳しくはこちらをご参照ください↓

https://www.futon-kawamura.jp/151672.html

いい睡眠をとることは、一流アスリートに限られたことだけでなく、

すべての人々の健康にとってもすごく大事なことです。

いい睡眠を得るためには、生活リズムだったり、睡眠時間だったり、

寝具、光、温度などいろんな要素が関係してきますが、

「寝具を変えるだけでもこんなに眠りが変わるんだ~!!」

と実際に敷寝具を見直された方からは、たくさん嬉しいお声を頂戴しています。

ぜひこの機会にぜひ話題のマットレス、お試ししてみてくださいね。

寝心地サイコー!お手入れ楽々!

私はもうマットレスなしでは眠れません(笑)

(2023.03.09)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296