トップ  > 4代目のブログ  > 専門店品質はやっぱり違う!とご来店

専門店品質はやっぱり違う!とご来店

先日、帰宅すると電気代の請求書が届いていました。

テレビなどで、電気代が上がっているとは聞いていましたが・・・

わが家も先月の約2倍になっていて・・・思わず二度見、三度見・・・

この物価高もそろそろ落ち着いてほしいものですが^^;

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

ここのところの寒波で、多くの方が耐えられないのか、

この週末は暖かい羽毛布団や毛布をお求めのお客様がたくさんお越しくださいました。

もともとそれなりにいいお布団や毛布をご自宅でお使いだったけれど、

間に合わせに通販や大型量販店のでもいいだろうと購入したところ、

「全然暖かくないんです!!」「寝心地が満足しないんです!!」

そんなお客様がたくさんいらっしゃいました!!

どうしても、価格重視(安さ重視)で売られていると、

どこかで品質を落としていたりするものです。

そういうデメリットな部分は通販では一切お話されませんし、

(通販ではメリットばかり強調されますよね!)

大型量販店さんでも細かい説明はされないところがほとんどですよね。

「やっぱり寝具類は専門店だなと思いました!!」

そうおっしゃって頂くお客様が多く、本当にありがたいことです。

ちなみに、当店は正直者なので^^; 

メリットはもちろんですが、デメリットな部分もちゃんとお話しさせて頂きます。

すべてをお話差し上げた上で、最終的にお客様にお選び頂いております。

だいぶ在庫が減ってしまったので、メーカーさんに無理を言って探してもらい、

お買い得な羽毛布団を仕入れることができました!!

↑こちらの羽毛布団。ブルー色のみにはなりますが、

中に入っているのは高品質のカナダグースダウン。

しかも、側生地は肌触り良く丈夫な綿100%。

吸湿性もよく、静電気が起きにくいのも綿100%の特徴です。

さらに凄いのが、抗菌防臭加工のほか、

これからの季節にうれしい、花粉が付きにくく落ちやすい!!

さらにダニを通さないダニプルーフ🄬加工が施してあります。

お買い得特価でご提供しておりますので、

今日もこちらの羽毛布団が大変人気の一日でした。

この春就職される息子さんにお買い上げくださったお客様は、

カバーの柔らかさにもこだわりたいとのことで、

西川の大人気24+(トゥウェンティーフォー)シリーズのカバーをお掛けしました。

私たちスタッフもこのカバーを掛けるたびにうっとりしてしまいます。

ちなみに、米倉涼子さん演じる人気テレビドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」

の中でも特別室でこのカバーが使われていたんですよ!!

カバーも各種取り揃えていますので、ぜひお気に入りの一枚をご一緒にどうぞ。

今日も寒い中たくさんのご来店ありがとうございました。

明日1/30(月)は定休日です。

また1/31(火)のご来店をお待ちしております。

(2023.01.29)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296