トップ  > 4代目のブログ  > お盆明けの営業が始まりました

お盆明けの営業が始まりました

ふとんの河村は四日間のお盆休みを頂き、

今日8/17(水)からお盆明けの営業が始まりました。

福岡は暑い暑い夏を迎えていますが、

昨日、今日と久しぶりに恵みの雨が降っています。

みなさんはどのようなお盆休みを過ごされましたか?

皆さん、どうもこんにちは!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

私はこのお休みの間に誕生日を迎え、

ささやかながら家族に祝ってもらいました♪

遠出はしなかったのですが、久しぶりに観覧車に乗りましたよ。

上の写真は、観覧車からみた福岡市内の景色です。

こちらの写真は、能古島と糸島方面の写真です。

観覧車の中はとても暑かったのですが(^^;

誕生月ということで1周多く乗ることができ、

福岡の青い空と海と素晴らしい景色を満喫しました!

まだまだ暑い8月ですが、お盆明け初日の今日は、

羽毛布団のリフォームや綿布団打ち直しのご相談でご来店されたり、

お電話もたくさん頂きました。

出来上がりまでに1か月くらいかかりますので、

寒くなる前にそろそろ早めに準備をしようかな、というお客様たちです。

専門店ならではの丁寧な縫製、丁寧な仕立てには自信があります。

大事なお布団であればこそ、信用のあるふとん専門店にぜひご依頼ください。

また、お得なクーポンもご用意しておりますので、

ご注文時に下のクーポンをぜひご提示くださいね。

今月は、月末最終週の8/28(日)~29(月)は連休を頂戴します。

何卒宜しくお願い申し上げます。

(2022.08.17)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296