トップ  > 4代目のブログ  > シビラの座布団カバー

シビラの座布団カバー

連日、高校野球の熱戦が繰り広げられていますね。

私は野球観戦が大好きで、高校野球、プロ野球いろいろ見るのですが、

今年のこの酷暑の中プレーする高校球児を見ていると

「暑さで倒れないかな…」と心配になってしまいます。

なんとかならないもんでしょうかね…

皆さん、どうもこんにちは!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

今年もお盆直前となりました。

お盆前になるとお座布団をお求めのお客様が多くいらっしゃいます。

初盆、ご法事、ご家族・ご親戚などの集まり。

いろんなご用途でお求めになられます。

最近ではカジュアルなものだったり、大きすぎないものも人気があります。

そんな中、スペインの人気ブランド「シビラ」の座布団カバーが入荷しました。

シンプルな無地なのですが、洋室にもマッチする素敵なカラーです。

「シビラ」のロゴがさり気なく刺繍されているのもおしゃれ。

カバーのみの購入もOKですし、中身込みの購入もOKです。

先日は、ご実家の使わなくなった古いお布団を打ち直しして、

お座布団やおふとんに仕立て替えたいというご相談をいただきました。

シンプルな無地の生地で作りたい、とのことで

ナチュラルカラーの生成りの生地を使ってお作りさせて頂くことに。

たくさんの綿布団をお持ちでしたので、

新しい座布団・お布団もたくさん出来上がりました!!

お好きなカバーを付けてお使いになられるそうです。

A様、ご注文ありがとうございました!!

カバーを付けずにお使いになるならば、

柄物の生地で直接お仕立てするのもおすすめですよ。

お盆前は8月12日まで営業いたします。

尚、8月13日(土)~16日(火)はお盆休みを頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

(2022.08.11)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296