トップ  > 4代目のブログ  > 母の日におすすめのプレゼント色々あります

母の日におすすめのプレゼント色々あります

明日5月2日(月)から5日(木)までゴールデンウィークのお休みを頂きます。

今年は久しぶりにコロナの制限から解放されたGWですね。

皆さまのご予定はいかがでしょうか?

私は小学生の息子と野球観戦に行く予定です♪

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

今日も常連様はじめ、遠くは筑紫野市からなど、たくさんのご来店ありがとうございました。

こどもの日のプレゼントとして、お布団や枕のお客様もいらっしゃいました。

ゴールデンウィークがあけてすぐの日曜日、5月8日は「母の日」です。

プレゼントのご用意はもうお済みですか?

枕、ワコールのパジャマ・ルームウェア、ガーゼケットなどは

母の日のプレゼントとしても、とっても人気ですよ♪

おうち時間が増えた今、リラックスウェアは一番の人気です。

日本の職人がこだわり抜いて作り上げたサーモンピンク色の

柔らかい六重織ガーゼケットもおすすめです!!

これは私も使っていますが、洗いこむごとに柔らかさが増して、

身体に触れるとスーッと身も心も落ち着くかんじがするんです。

とっても軽くて優しい素材なので、お肌の弱い方でもOK!!

ラッピングも致しますのでお声かけくださいね。

明日から4日間はGWのお休みをいただきます。

5月6日(金)朝10時からまた通常営業いたしますので

どうぞ宜しくお願いします。

皆さまどうぞよい休日をお過ごしくださいませ。

今日もありがとうございました。

(2022.05.01)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296