トップ  > 4代目のブログ  > 羊毛敷ふとんのリフォーム完成

羊毛敷ふとんのリフォーム完成

世間では今日からゴールデンウィーク突入。

久しぶりにコロナ制限なしのゴールデンウィークなのであちこち賑わいそうですね。

ちなみに、当店は5/2㈪~5/5㈭はお休みをいただきます。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

ただ今、おふとんのお手入れキャンペーン開催中の当店ですが、

ご依頼いただいておりました羊毛敷ふとんのリフォームが完成してきました。

正直、ご依頼数では、羽毛布団のリフォームや綿布団の打ち直しのほうが多いのですが、

「物を捨てたくない」「大事に使い続けたい」というお客様もいらっしゃいます。

当店の場合、羊毛比率が50%以上のお布団であればリフォーム対応させて頂いております。

今回お預かりした敷布団も長年のご使用でへたってしまってましたが、

見事に新品のようによみがえりました!!

生地は新しいものをお選びいただき張り替えるのですが、

金運が上がりそうなゴールドの生地をお選びいただきました!!

新たに英国羊毛を補充しますので、ボリュームも復活しますよ。

気になられる方は、まずはお問合せください。

直接お店の方へお布団をお持ち込いただけますと、より詳細な見積もりが可能です。

今日も一日ありがとうございました。

(2022.04.29)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296