トップ  > 4代目のブログ  > 新商品!クッション色々入荷しました~

新商品!クッション色々入荷しました~

早いもので4月も最終週。

早い方は今週末からいよいよゴールデンウィークですね。

店先のプランターに去年植えたミニバラが、今年も花をつけ始めましたよ♪

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

まだゴールデンウィークも始まっていませんが、

実はゴールデンウィークあけてすぐの5月8日(日)が母の日なのご存じですか?

そんな母の日のプレゼントにも良さそうなクッションが色々入荷してますよ。

腰が痛い、お尻が痛い、という方に根強い人気の円座クッション。

しっかりめの低反発素材でカラフルにそろいました♪

腰痛もちの方のほか、股関節が痛い方、痔持ちの方などからも人気です。

椅子に載せるとこんなかんじ。

うちの母も早速お試ししてみましたが、「これはラクね!」と高評価。

私のお気に入りはこちら↓

腰あてクッションです。

デスクワーク時や車の運転時に役に立ちそう!!

ちなみに、パッケージの写真にも載ってますが、

足枕として使ってもよさそうな感じです。

最後にご紹介するのはゲル素材の円座クッション。

体圧分散に優れているだけでなく、通気性もいいので、これからの暑い季節にもぴったり。

しかも、低反発素材と違い、カバータイプになっているので、

カバーを洗うこともできますし、中のゲルクッション本体も水洗いできます。

シンプルなカラー無地ですので、ご自宅のほか、職場でも使えそうですよ。

ご来店いただけましたら、お試し用を置いておりますのでぜひ座ってみてください。

(2022.04.25)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296