トップ  > 4代目のブログ  > 山口県宇部市よりご来店

山口県宇部市よりご来店

春というより、もはや初夏のような20℃超えの日が続いています。

この暖かさのおかげで、店先のチューリップが今日ついに開花しました!!

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

今日は遠路、山口県宇部市よりお母様とお嬢様2人の合計3人でご来店くださいました。

実はお母様が福岡市のご出身で、寝具で御用がある時は、

ありがたいことに当店までわざわざ足を運んでくださいます。

半年ほど前に、上のお姉様(保育士さん)は当店で西川のドクタースリープ枕をお買上げくださいました。

とても調子よくお使い頂けているとのことで

「特に横向き寝の時が最高です(^^♪」と嬉しいお言葉もいただきました。

そして、今日は下のお妹様の枕を求めてご来店いただきました。

いろいろお試し頂きましたが、お姉様と同じタイプをお求めいただきました!!

そして、お姉様。

前回(半年ほど前)、当店で枕をお試しされた時のマットレスが気持ちよくて

あの時の寝心地が忘れられないと・・・。

そこで今日もう一度寝心地をお試ししていただきました。

ずっと気になられていたマットレスがこちら↓

西川のFIT LABOシリーズ「ウェーブシグマ」です。

このマットレスに横になられた瞬間、「やっぱり気持ちいい!!腰も沈まない!!」

保育士さんといえば、毎日かなりの重労働です。

うちの子も0歳から卒園までずっと保育園にお世話になりましたが、

先生方のお仕事といったらもうとにかくハード!!

せめて夜だけはぐっすり眠って、一日の疲れをとって頂きたいものです。

このウェーブシグマには硬さがレギュラーとハードの2種類あり、

どちらもよくよくお試しいただいた上で、硬めのハードをお選びいただきました。

以前マットレス裏面にカビを生やしてしまったことがあるとのことでしたが、

上の写真のように三ツ折タイプになっているので、

簡単に畳んだり、簡単に裏面を乾燥させることができるのも決め手の一つになったようです。

今回はお品は、宇部のご自宅まで発送させて頂くことになりました。

どうぞご姉妹で、いい眠りをたのしんでください。

今日もありがとうございました。

(2022.03.15)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296