トップ  > 4代目のブログ  > 3月のお客様

3月のお客様

先日、3回目の新型コロナワクチンを接種してきました。

1回目、2回目はファイザー。今回初めてモデルナを接種。

初めて副反応らしい副反応を少々経験しましたが、すっかり元気になりました!

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

当店は毎週月曜日が定休日ですので、今日火曜日は定休日あけの営業日でした。

先週末の金、土、日曜と連日たくさんのお客様にご来店頂き、

また今日火曜日も朝からご婚礼布団をお求めのお客様にご来店頂くなど、

久しぶりのお客様も、常連様も、はじめましてのお客様も、たくさんのご縁を頂き本当にありがとうございました。

時間帯によっては、お客様が重なってしまい、少々お待たせしてしまった方もいらっしゃいました。

申し訳ありません。

実は、当店でも人気の点で支える健康敷布団(ウレタンマットレス)の一部や

アレルギー対応寝具としても人気のダクロン🄬製品の一部が

4月1日から価格改定(値上げ)されることになりました。

※価格改定(値上げ)のお知らせはこちら→https://www.futon-kawamura.jp/142245.html

これを機に、「どうせ買い替えるなら今のうちに!!」

そんなお客様も増えております。

特に敷布団(マットレス)を見直したいというお客様が多く、

いろんなタイプの敷布団(マットレス)を実際にご体感いただき

納得の1枚をお求め頂いております。

お客様からのクチコミ、ご紹介もとても多く、本当にありがたい限りです。

また、ふとん専門店らしく、打ち直しや羽毛布団リフォームのお客様も連日お越し頂いております。

以前のブログでご紹介した綿布団打ち直し10枚のご注文もきれいに仕上がりました!

分厚すぎるダブルサイズの羽毛布団を、

使い勝手のいい厚さの違う2枚のシングルの羽毛布団にリフォームするというご注文も

お客様のご要望どおりに仕上がってまいりました!!

シングルサイズで1.0㎏入と0.5kg入の2枚のお布団に生まれ変わりました!!

分厚いままのダブルのお布団だったら、出番がなくずっと押し入れに眠ったままだったかもしれませんが、

これからは季節に応じてフル活用していただけたらなと思います♪

今週末は3月13日(日)は臨時店休日とさせて頂きます。

また、3月14日(月)は定休日のため連休となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

大変ご好評いただいております「冬物最終クリアランス」は3月12日(土)まで開催しております。

掛布団各種、毛布、あたたか敷パッドなど、お得にお求めいただけますので

ぜひこの機会をご利用ください。

今日もありがとうございました。

(2022.03.08)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296