トップ  > 4代目のブログ  > ご紹介でこだわりのマットレスをお買上げ・配達完了

ご紹介でこだわりのマットレスをお買上げ・配達完了

今日は久しぶりに日中の気温も上がり、春のような日差しになりました。

でも遠くウクライナではついに戦争が始まってしまいましたね…

一日も早くウクライナに平和が訪れてほしいなと願っています。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

北京冬季オリンピックで活躍されたカーリング女子・ロコソラーレのメンバーや、

大谷翔平選手、サッカーのカズさんたちも愛用されている西川の人気マットレスAiR(エアー)。

当店でもお取り扱いしているのですが、今週ジャパネットさんが安売りをされていましたね。

当店で購入されたことがある方は「あれ?値引きできないって言われたのに…」

と思った方もいらっしゃるかもしれません。

実は、当店を含めた実店舗(専門店・デパート・家具店など)で取り扱っているAiR製品は

すべて日本製ウレタンをしており、最終仕上げも日本で行われている「日本製」なのですが、

今回安売りされていた商品は、実は中国製なんです。

特大サイズのチラシをよくよく見てみると、小さい文字で「中国製」と書いてありましたね。

実店舗では販売していない中国製モデル、いわばジャパネットさんモデルと言っても過言ではないかと思います。

実際、大谷翔平さんやカズさんが使っているのは「AiRの上位モデル」と書いてありましたよね!

皆さん、チェックされましたか?

多くのアスリートたちが使っているのは、実店舗で取り扱っている日本製の上位モデルなんです。

ということで、前置きが長くなりましたが、

当店のお客様で去年からこの上位モデルをお使いになられているお客様がいらっしゃいます。

お客様自体、運動・健康に関連するお仕事をされていて、

「睡眠を見直したい」とこちらのマットレスをお求めいただきました。

その後、マットレスを変えたことで睡眠の質が上がった!!とお喜びの声も頂いていたのですが、

このたび、お知り合いの方にAiRのことをご紹介してくださり、ご来店下さいました。

いくつかのモデルをご体感いただき、

AiRの最上位モデル、AiR(エアー)SX【エアーサイクロン内蔵・三ツ折タイプ】をお買上げ頂きました。

AiR(エアー)マットレスにはいろいろなグレード、モデルがあるのですが、

三ツ折タイプはこちらが唯一のモデルとなります。

エアーサイクロンが内蔵されることにより、通気性が向上し、寝心地もアップします。

実は、この三ツ折タイプは、西川のエアー公式サイトにも載っておらず

限られた西川チェーン店のみが取り扱える特別バージョンなんです。

早速ご自宅まで配達させて頂きましたので、より良い眠りを満喫いただければなと思います。

今日もありがとうございました。

(2022.02.26)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296