トップ  > 4代目のブログ  > 綿布団打ち直しのご注文をいただきました

綿布団打ち直しのご注文をいただきました

今日は2月11日、建国記念の日で祝日ですが、

当店はこの三連休も元気に営業しております。

冷たい風が吹く中、常連様が差し入れにと大きなザボンを持ってきてくださいました♪

小学一年生の姪っ子ちゃんの顔よりも大きいビッグサイズです!!

H様ありがとうございました。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

さて、そんな祝日の今日は、綿布団打ち直しのご注文を大量に頂き、

ご自宅まで綿のお預かりに伺ってまいりました。

全部でシングルサイズの掛布団を5枚、敷布団を5枚作らせて頂くことになったのですが

お店に戻ってきた当店の軽貨物車はお預かりした綿布団で満杯!!

たくさんの生地の中からお好きなものをお選び頂きお作りしさせて頂きます。

ご来店される場合は、上の写真のように原反からお選びいただきます。

ご自宅まで集荷に伺う際は、カット見本帳をお持ちいたします。

早速、お選び頂いた生地の裁断工程が始まっています。

この時期は、お預かりしてから約3週間前後で出来上がる予定です。

押し入れに眠っている古い綿布団があれば、

手作りの綿布団や座布団に仕立て替えてみませんか?

(上の写真は出来上がりのイメージです。)

当店に直接古いお布団を持ち込んでいただいても結構ですし、

当店の集配エリア内であれば、ご自宅まで無料で集荷配達に伺います。

尚、店内では各種コロナ感染対策を行なっております。

特に、お試しされたベッドや枕、空間除菌には

多くのエアライン(航空会社)で採用され、

航空機やラウンジ内の清掃にも使われているA2careを使用しています。

清潔さと安全性を兼ね備えた除菌消臭で快適な眠りをご提供いたします。

また、ご入店時の手指消毒、できる限りのマスク着用などご協力お願い申し上げます。

(2022.02.11)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296