トップ  > 4代目のブログ  > ありがたいクチコミを頂きました♪

ありがたいクチコミを頂きました♪

今日も寒い一日でしたね・・・

もともとアレルギー体質の私は、

室内と屋外の寒暖差で毎日鼻づまりに悩まされてます・・・

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

さてさて。

新年の営業が始まってまだ間もないところですが、

新年早々、当店のグーグルクチコミにありがたいクチコミを頂戴しました!!

以下、クチコミサイトに頂いたクチコミをご紹介させて頂きます。

(個人情報保護のため、お名前部分は隠しております)

 

長年当店をご利用いただいているようで、本当にありがたい限りです。

特に安売り型のお店や通販で購入された経験がある方は、

当店のお布団との比較ができるので、品質の圧倒的違いを身を持って経験され、

必ずといっていいほどリピーターとして次回もまたご利用いただいております。

「安い物を買って、ダメになったら捨てればいい」

そういう方は一時期に比べると、とても少なくなったように感じます。

今の時代、お布団は処分するにも有料の時代。

安物ほど耐久年数も短いので、しょっちゅう使い捨てるのは案外無駄が多いもんですよ。

当店でふとん類(掛ふとん・敷ふとん)をお買上げの場合、

同等数量の古いお布団の処分は、当店にて無料サービスで行なっております。

スーパーさん、ホームセンターさん、通販さんよりは少々お高いかもしれませんが、

その違いは使ってみるとよくわかって頂けるかと思います。

ちなみに、ありがたいことに、当店へもたくさんのクチコミを頂いております。

お褒めの言葉もあれば、時にはお客様からのありがたいご意見も。

ご来店のきっかけにして頂けると幸いです。

当店ではお客様からのクチコミを募集しております。

ご利用経験のあるお客様からのクチコミ、ぜひ宜しくお願いします。

クチコミはこちらから↓

http://g.page/futon-kawamura/review?rc

今日も一日ありがとうございました。

*********** 追記 ***********

今週末1/16(日)は臨時休業させて頂きます。

1/17(月)は定休日のため、1/16-17と連休になりますのでご注意ください。

 

(2022.01.14)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296