トップ  > 4代目のブログ  > 赤ちゃん連れでのご来店も大歓迎♪

赤ちゃん連れでのご来店も大歓迎♪

寒い毎日が続いています。

北国では私たち九州人が想像もできないくらいの暴風雪だそうですね。

被害が大きくなりませんように…

ちなみに、こんなに寒い毎日でも、我が家のベランダではたくさんのお花が咲いています。

私の今のお気に入りはキンギョソウ(金魚草)です。

上の写真は、うちのベランダで撮ったもの。

薄暗い曇りの日でもパッと気持ちが明るくなるようなきれいな色で咲いていますよ。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

年が明け寒い毎日ですので、お店のほうはわりとゆっくりモード。

その分、周りを気にせずゆっくりお試し寝もできることが多くなっています。

なので、赤ちゃん連れ、小さなお子さん連れのお客様も

ゆっくりとお試しいただいております。

ここのところ、連日まだ生まれて半年にもならない赤ちゃんのご来店が続いて

私も赤ちゃんのパワーにどっぷり癒されています♪

ちなみに、産後のママさん、育児に仕事に忙しいパパさんにここのところ人気なのは

やっぱり当店ではこちら↓

西川のフィットラボシリーズより「ウェーブシグマ」マットレスです。

マットレスといえど、布団機能とマットレス機能が一体型になっているので、

あれこれたくさん重ねて寝具をセッティングすることもなく、

お片付けもお手入れもラクチンです。

お子さんが小さい間は転落防止のため、ベッドを使わない方も多いですよね。

このウェーブシグマは、ベッドマットとしてはもちろんですが、

布団として、畳やフローリングに直接敷いて使うこともできます。

お子さんが小さい間は畳やフローリングで。

お子さんが成長したら、ベッドフレームだけ用意すれば、ベッドマットとしても使えて一石二鳥です。

一昨日、福岡市南区よりご来店いただきましたお客様は

このウェーブシグマの一番広いサイズ、クイーンサイズ(160x200x11cm)をご注文いただきました。

最近では、80cm幅のマットレスを2枚くっ付けて寝るタイプが多いのですが、

こちらのお客様は、

「2枚のマットレスのちょうど真ん中(つなぎ目)が広がっていくのが気になる」

とのことで、2枚に分かれていない、160cm幅のマットレスをお探しでした。

受注生産のため、納品までしばらくお時間を頂戴しますが、

ご要望にぴったりの1枚が見つかってよかったです。

商品が出来上がるまで今しばらくお待ちください。

当店は福岡県の「子育て応援の店」でもあります。

お子様が遊べるキッズスペースや、おむつ交換スペースなどもご準備しております。

スタッフには育児中のパパ・ママもおりますので、ご遠慮なくお越しください。

ちなみに今回のお客様、大型量販店も行ってみられたとのこと。

値段も当店(専門店)とたいして変わらなかったとのことでしたが、

スタッフの説明(知識)、納得いくまでのお試し寝、安心の日本製、無料配達(近隣に限る)

そういったところが決め手となっていただけたようです。

T様、ご来店ありがとうございました。

(2022.01.13)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296