トップ  > 4代目のブログ  > 当店オリジナル「ベビー手作りマルチマット」

当店オリジナル「ベビー手作りマルチマット」

12月になって、店内BGMはクリスマスソングが流れています♪

でも頭の中では「もう~い~くつ寝ると~ お正月~♪」てなかんじで、

毎日お正月のうたが流れています。そろそろお正月準備をしなければ・・・

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

先日の田川市からのご来店に引き続き、今日は久留米市からご来店。

この頃、ネット検索で当店とご縁を頂き、遠方からわざわざ足を運んでくださるお客様が増え、

さらに身が引き締まる思いをしております。

さらに、今日はなんと、東京にお住いの方からお電話でお問合せを頂きました!!

いや~、すごい時代です。

どうやら当店のInstagram(インスタグラム)をご覧いただいたようで・・・。

実は当店、このブログと合わせて、インスタグラムもやっています。

(インスタのほうは写真中心ですので、インスタされている方はぜひフォローお願いします♪)

 Instagram ID :  @futon_kawamura

インスタグラム当店公式ページはこちらをクリック

で、東京からのお問合せですが、気になられた商品がこちら↓

これ、当店で長年人気のベビー手作りマルチマットなんです。

このマルチマット・・・

◆ 赤ちゃんのオムツ替え

◆ 沐浴後の体拭きやお着替え

◆ ちょっとしたお昼寝

など、いろんな場面で大活躍!!

実際使ってみられた方が、「とても便利だった♪」とお友達の出産祝いにされることも。

冬の冷たいフローリングやテーブルの上のお着替えはちょっと寒いですし、

使い古した座布団の上では不衛生でサイズも物足りない・・・

そんなお声から生まれた河村オリジナルのマルチマットなんです。

サイズは、約85x85cmで、通常の座布団より2回りくらい大きいので、

ちょっとしたお昼寝やお出かけ(会食の場など)にも持ち運びしやすいんです。

詰め物には、真新しい木綿わた(コットン)を使用していますので、とっても衛生的です。

厚みもそこそこあるので、ちょっとしたお昼寝用の敷ふとんとしても使えます。

当店スタッフ小島くんの愛娘、Nちゃんも愛用中です♪

ちなみに、下のお写真はNちゃん生後4カ月の写真。

サイズ的にもまだまだ余裕がありそうです。

年末年始の里帰り用に、おでかけ用に。

ちゃんとしたベビー布団まではいらないんだけど・・・。

そんな方にはもってこいだと思います。

で、東京のお客様は、お孫ちゃんが福岡にいらっしゃるとのことで、

年末年始に福岡のお孫ちゃん宅にお届けさせて頂くことになりました。

ご注文ありがとうございます。

手作り品のため、そんなにたくさんは作り置きしておりません。

在庫状況は一度お問合せ頂けると幸いです。

今日もありがとうございました!!

(2021.12.15)

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296