トップ  > 4代目のブログ  > 『ちょっと早めの…羽毛ふとん祭り』いよいよ明日が最終日です

『ちょっと早めの…羽毛ふとん祭り』いよいよ明日が最終日です

先日のことです。出勤してみたら、妹と服の配色が一緒で・・・

まるで双子コーデ。

ちなみにこの日はマスクまで全く同じものをしていました・・・。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

おかげ様で連日大変ご好評をいただいております『ちょっと早めの…羽毛ふとん祭り』。

いよいよ明日10/10(日)が最終日となりました。

日中は今日も最高気温が32℃と、まだまだ夏のような気温ですが、

朝晩は少しずつ涼しくなっていて、そろそろお布団を準備される方も増えてきています。

専門店なだけに、いろんな種類の羽毛布団をご用意しているのですが、

今日は最近お買上げ頂きましたちょっと変わり種の羽毛布団をご紹介します。

福岡市南区からご来店頂いたお客様は、

埼玉県にお住いのお嬢さん宅に羽毛布団を2枚送りたいとご来店されました。

布団もカバーも派手なものがいいとのことで、

羽毛布団はスペインの人気ブランド「シビラ」の羽毛ふとんを色違いでお選び頂きました。

側生地は綿100%でしっかりしており、

中羽毛にはイングランド産ホワイトダックダウン90%が1.2kg入っています。

掛布団カバーには、シビラの姉妹ブランド「ホコモモラ」から

かわいい鳥さんデザインのものを色違いでお選び頂きました。

すぐにお使い頂けるように、当店にてカバーを掛けて、

埼玉県のお嬢さん宅宛てに発送させて頂きました。

次に、福岡市博多区よりお越し頂いたお客様がお選び頂いたのはこちら↓

シックな北欧デザインの羽毛布団は、西川のスカンジナビアンシリーズのデザインです。

北欧デザインは今とっても人気ですよね。

色違いもあります。

軽量生地が使われており、中羽毛にも高品質なホワイトグースダウンが使われています。

そして、今回、仕入れた私たちも驚いたのが、なんと・・・

羽毛布団なのにコインランドリー対応なんです!!!

うれしい衛生加工も施されています。

サイズは、シングル・ダブルの2サイズ展開。(ダブルはピンク色のみ)

但し、こちらのシリーズは入荷数が少ないので、気になられる方はお早めにお越しください。

新品(既製品)の羽毛ふとんも人気ですが、

古くなった羽毛布団のリフォームのご注文も増えてきております。

暖かみがなくなってきたり、羽毛が飛び出しているもの、

またダブルサイズなど広いものをシングルサイズなど小さいサイズへ仕立て替えなど、

お客様によってきっかけは色々ですが、

新品のようにふかふかになってお手元に戻ってくる羽毛布団を見られると

皆さん大変ビックリされますし、お喜びいただいております!!

お預かりしてから出来上がりまでに、この時期は約4週間かかっております。

本格的な冬にまだ間に合いますので、ぜひお早めにご検討ください♪

明日10/10(日)が羽毛ふとん祭り最終日です!!

皆さまのお越しをお待ちしております。

今日もありがとうございました!!

(2021.10.09)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296