トップ  > 4代目のブログ  > 決算セールもいよいよ明日5/29が最終日!!

決算セールもいよいよ明日5/29が最終日!!

今日は午前中、お客様が大変混み合ってしまいました・・・

当店、予約制はとっていないので、

お好きな日のお好きな時間にご来店いただくシステムです。

普段はそんなに混み合うことはないのですが。。。

セール終了間近ということもあったのかもしれません。。。

お待たせをしてしまったお客様、申し訳ありませんでした!!

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

今日はなぜか午前中にお客様が集中してしまい、午後はわりとゆっくりでした。

ご注文いただいていた羽毛布団のリフォームや

綿布団の打ち直しも毎日のように仕上がっております。

今日の羽毛布団は、当店でのリフォーム2度目というお客様。

実は、以前に当店でリフォームをされて、

「良かったから」とリピートして頂くお客様が大変多いんです。

今回もそんなお客様。

ダブルサイズ冬用から同じくダブルサイズ冬用へのリフォームです。

リフォームの工程で羽毛が目減りしてしまう分、

フランス産ホワイトダックダウン90%を400g補充させて頂きました。

お預かり時は、側生地の一部が破れてしまい、

中羽毛がかなり飛び出した状態だったのですが、

側生地も新しいものに張り替え、再びふかふかのお布団に甦りました!!

パワーもまだまだ充分にありそうです!!

これでまた約10年はお使い頂けることと思います。

お客様へお返しする際は、新しい収納袋に入れて返却しております。

綿布団の打ち直しも出来上がりましたよ!!

こちらのお客様、敷ふとんはお客様の古くなった布団を打ち直してお作りし、

掛ふとんはイチから新綿を入れてお仕立てさせて頂きました。

重たい綿布団(和布団)の需要が減りつつあると言われながらも、

まだまだ綿布団の人気は根強いものです。

当店では打ち直しも新綿でのお仕立てもまだまだ頑張っておりますので

ぜひ当店におまかせください!!

年に一度の決算セールも、いよいよ明日5/29(土)が最終日です。

明日は18:30まで営業しておりますので、

ぜひこの機会をご利用くださいね。

今日も一日ありがとうございました!!

****** 追記 ******

5月30(日)・31(月)は連休をいただきます

何卒ご容赦ください。

(2021.05.28)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296