トップ  > 4代目のブログ  > 点で身体を支えるマットレス

点で身体を支えるマットレス

昨日は定休日ということで、久しぶりに芸術鑑賞へ出かけてきました。

その名も「アートアクアリウム展2021~博多・金魚の祭~」。

前回福岡にやって来たときに行きそびれてしまい、

今回は春休み中のこどもを連れて行ってきました。

会場は感染症対策も万全で、しかも平日だったこともあり全然「密」でもなくて、

私もこどもも安心してゆっくり鑑賞することができました!!

写真撮影OKでしたので、ここでいくつかご紹介します。

この幻想的な写真、すごいでしょ!!

それぞれの金魚鉢には生きた金魚が入っていて、

音楽と照明とですごく幻想的な空間が作られているんです。

これもまた迫力がありました!!

この鉢は少し小さ目なのですが、まるで小さな秋が水槽の中に出現したみたいでした!

5月17日までJR九州ホールで開催されているようですので

気になる方はぜひ行ってみられてください!!

前置きがだいぶ長くなってしまいましたが・・・・・

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

先週末は、地元長住大通り商店街のプレミアム商品券発売日ということもあり、

たくさんのお客様にご来店、お買物していただきました!!

そんな中、遠くは糟屋郡篠栗町からご来店。

数年前からご縁をいただき、ご夫婦ともに点で支える健康マットレスをお使い頂いております。

あっという間にお子さんが3人になられ、

今回は3番目のお子さんも初めてのご来店!!

そして、上のお姉ちゃんがこの春小学校に入学されるのにあわせて、

お姉ちゃん用のマットレスを探しにご来店いただきました。

そしてお選び頂いたのがこちら↓

お母さんと同じ、西川の「WAVE-Σ(シグマ)」をお選びいただきました!!

「マットレス」と言っても、この上に布団を重ねて敷く必要はありません。

そして、ベッドで使うもよし、畳・フローリングに敷いて使うもよしです。

新しいお布団で、小学校生活もがんばってくださいね♪

「点で支える健康マットレス」にも実はたくさんの種類がございます。

当店でも何種類ものマットレスを取り扱っておりまして、

一つ一つ寝心地や特長が違います。

お買い求めの際には、実際にゴロンとなって、あなたにピッタリの一枚をお選びくださいね。

ありがとうございました!!

ただ今、ふとんの河村では『春の大創業祭』を絶賛開催中です♪

4月3日(土)までの開催となっておりますので、

お得なこの機会にぜひおでかけください!!

尚、4月4日(日)は臨時休業させていただきます。

何卒ご容赦ください!!

(2021.03.30)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296