トップ  > 4代目のブログ  > もうすぐプレミアム商品券の販売が始まります!

もうすぐプレミアム商品券の販売が始まります!

今年は福岡が日本一早く桜満開になったそうですね。

当店の看板娘ちゃんはこの春ピカピカの一年生!!

4月中旬の入学式を待っていたら葉桜になっちゃいそうなので、

先日、真新しいランドセル背負って写真撮影してきました♪

新一年生の皆さん、新生活がんばってください!!

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

今日はお得なプレミアム商品券のご案内です。

昨秋にも販売され、あっという間に完売してしまったという人気のプレミアム商品券。

この週末、再販されることになりました!!

当店も加盟する長住大通り商店街と上長尾名店街の2商店街共通で使えますよ!!

1万円で1万2千円分のお買物ができます♪

お一人様10冊まで。

前回は早朝から行列ができて、あっという間に完売したとか。

上記ポスターにもありますが、2会場で販売されます。

なんと総額1億円分の商品券。コロナの影響で何かと大変な商店街ですが、

地元経済が少しでも潤って元気を取り戻してくれるといいなと思います。

当店でももちろんご利用いただけますよ!!

この際、前から気になってた寝心地良い敷布団(マットレス)やちょっといい掛布団を

お得にお買物されませんか?

ちなみに、当店では商品のお買物のほか、

羽毛布団のリフォームや綿布団の打ち直しにもプレミアム商品券をお使い頂けます。

また、4月3日までは「春の大創業祭」も開催しておりますのでお得づくめですよ!!

たくさんのご利用をお待ちしております。

(2021.03.25)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296