トップ  > 4代目のブログ  > 『秋の大創業祭』ただいま開催中です~

『秋の大創業祭』ただいま開催中です~

気持ちのよい秋晴れが続く福岡ですね。

先日の夕暮れ時、ふと空を見上げると、幻想的な空が広がっていました。

すっかり秋の雲ですね。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

10月21日(水)から毎年恒例の『秋の大創業祭』が始まりました。

より多くのお客様に、出来るだけ密を避けてご来店いただけるよう

11月15日(日)までのロングラン開催としております。

今回のセールは、新聞の折込チラシと地域ミニコミ誌まいんずさん、ホームページでの告知でしたが、

初日から本当にたくさんのお客様にご来店いただいております。

また、ご来店が難しい場合はお電話注文もお受けしており、大変ご好評頂いております。

特に、朝晩の寒さが急に進んでいるせいか、

暖かい毛布、羽毛ふとん、アレルギー対応のダクロン掛ふとんをお求めのお客様が多いようです。

特に、アクリル二重合わせ毛布と羽毛布団、ダクロン掛ふとんは、

その【品質】にこだわって、すべて日本製のものを取り扱っております。

そんな【高品質】な寝具がお得にお求め頂けるのが『秋の大創業祭』です。

 

今年は、特に感染症対策にも気を配り、店内では様々な衛生面の対策を行なっております。

 ●マスク   スタッフはマスクを着用いたします

 ●手指消毒  入店時、手指の消毒をお願いいたします

 ●換気    定期的に店内換気します

 ●体調管理  スタッフの体調管理に努めます

 ●店内除菌消臭  ANA全機内で使われているA2Careで店内を定期的に除菌消臭します

 

 

お客様がお試し寝されたベッドや枕、おふとんは A2Care で除菌いたしております。

まだまだセールは始まったばかり。

11月15日(日)18時30分まで開催しておりますので、

たくさんのご来店をお待ちしております。

 (※尚、セール期間中も毎週月曜日は定休日をいただきます)

今週もたくさんのご来店をありがとうございました!!

来週も笑顔いっぱいであたたかく皆様をお迎えいたします♪

(2020.10.25)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296