トップ  > 4代目のブログ  > 「プレ創業祭!!」やってます^^

「プレ創業祭!!」やってます^^

今朝、寒さで目が覚めました。

おそらく、福岡は今シーズン1番の冷え込みだったのではないでしょうか。

風邪ひかないように、しっかりお布団かぶりましょうね♪

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

これからご結婚を迎えられるお嬢さんとお母様。

小さいお子さんをお連れのファミリー。

ご年配の熟年ご夫婦などなど。

週末はいろんなお客様にお見えいただきます。

実は明日10/18(日)までの3日間、『プレ創業祭』をやってます。

当店ホームページとSNSでだけ告知をしているシークレットセールのようなもの。

でもたくさんのお客様がチェックして下さっていて本当感激です。

ちなみに、『プレ創業祭』の詳細はこちらからご確認いただけます↓

https://www.futon-kawamura.jp/122292.html

毎日のようにあったか寝具がいろいろ入荷してきておりますが、

今日は大人も子どももキュンキュンしそうなカワイイ毛布兼肌掛けふとんのご紹介。

ファンの多い「マタノアツコ」ブランドのもこもこ毛布。

内側は白いもこもこ素材。薄く中綿も入っているから保温力もバッチリ!!

しかもウォッシャブルだから、ご家庭の洗濯機で洗えます。

色はピンク系とグレー系の2色展開。

入荷数がそんなに多くありませんので、これは早い者勝ちになりそうな予感…

気になる方はお早めにどうぞ。

そして、冷えて来てお店にお越しのお客様が増えてきましたが、

当店では感染症対策として新たに秘密兵器を導入しました!!

それがこちらです↓

その名も「A2Care」という除菌消臭剤。

専用のコンプレッサーでこの「A2Care」をお客様がお試しされたベッドやおふとん、

また店内全体に噴霧しております。

実はこのA2care、とっても素晴らしい除菌消臭剤なんです!!

 

ANAの国内線・国際線の全機内、および空港ラウンジなどで使用されている本格派。

その効果もお墨付きで、大阪大学の研究では、コロナ対策にも有効との結果が出ています。

https://www.sankei.com/west/news/200508/wst2005080013-n1.html

(※産経新聞の記事でも紹介されています)

ご要望がありましたら、お買上げのお布団にも無料で噴霧させていただきますので

その時はぜひお声かけくださいませ。

改めまして、万全の対策をとっておりますこと、皆様にもご案内させていただきます。

話は戻りまして、「プレ創業祭」は明日10/18(日)まで。

そして「秋の大創業祭」本番は10/21(水)スタートとなります。

当店近隣地区の新聞には、10/21朝刊に折込チラシを配布しますのでぜひご覧下さい。

明日もたくさんのご来店お待ちしております。

今日も一日ありがとうございました!!感謝。

(2020.10.16)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296