トップ  > 4代目のブログ  > 寒さ対策大丈夫?羽毛ふとんがよく売れてます!

寒さ対策大丈夫?羽毛ふとんがよく売れてます!

今年は店先の寄せ植えに初めてウインターコスモスを植えてみました♪

上の写真の中心にあるちょっと背丈のある黄色い小さい花がウインターコスモス。

植えた直後はまだ花が少なかったのですが、

秋の日差しを浴びて、毎日たくさんの小ぶりな黄色いお花を咲かせてくれています。

ご来店の際はぜひご覧くださいね♪

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

10月21日からスタートした「秋の大創業祭」も2週間が過ぎました。

おかげさまで連日途切れることなく大盛況いただいておりまして本当にありがたい限りです。

今年はラニーニャ現象の影響もあってか、寒い冬になると予測されているようですね。

そのせいもあってか、早め早めに寒さ対策、お布団の準備をされるお客様が多いようです。

特に羽毛布団、毛布など、あったか寝具の動きがよいようです。

今回のチラシに掲載していた数量限定の目玉商品も、早々完売してしまったものも。

しかしながら、今回のセールは11月15日までのロングラン開催。

急遽、仕入れ先メーカーさんに無理を言って、追加でお買い得品を仕入れました。

ハッとするような鮮やかな色使いと斬新なデザインは、

スペインのブランド「シビラ」の羽毛ふとんです。

イングランド産のホワイトダックダウン90%が1.2kg入っています。

側生地は、肌ざわりのよい綿100%。

選ぶのに迷ってしまいそうなくらい、かわいいデザインばかりです!!

大きなお花柄も落ち着いたグリーン色でよい眠りにつけそうです。

カラフルなブロックのようなこちらの柄は、お子さんにも良さそうです!!

ここでは一部の柄しかご紹介できませんが、そのほかにも色々入荷しています。

早い者勝ちですよ!!

また、今回の広告の品で最安値だったロマンス小杉の羽毛ふとん。

広告では10枚限りとしておりましたが、若干数追加でご用意いたしました。!!

ボリュームもバッチリですよ!!

こちらも早い者勝ちですので宜しくお願いします。

お手頃価格の羽毛布団のほかにも、上質な羽毛ふとんも多数そろっています。

こちらは、西川チェーン店選りすぐりの逸品!!

ホワイトコウダ種のポーランド産ホワイトマザーグースダウンが入った高級羽毛ふとんです!!

鮮やかな色柄もいいですが、こういうシンプルなトーンもまた気品がありますよね。

中味、側生地、すべてにこだわった上質な羽毛ふとんです。

当店では、いろんなタイプの羽毛ふとんを豊富に取り揃えておりますので、

ぜひ直接目で見て、さわって、納得してからお買い求めください。

一度買ったら長く愛用する羽毛ふとん。

「どれも同じ」に見えるかもしれませんが、確実にお値段の分だけ差があります。

安い物には安いなりの理由があります。

高い物には高いなりの物語があるんです。

一度も見ずに触らずに買うなんて失敗のもとですよ。

ぜひ専門店品質をお確かめください(^^)

今日も一日ありがとうございました。

 

(2020.11.04)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296