トップ  > 4代目のブログ  > 遠くからのご来店ありがとうございます

遠くからのご来店ありがとうございます

今日は日曜日。当店は明日(月曜日)が定休日です。

なので、今夜はたっぷり眠って一週間の疲れをとろうと思います。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!!

今週はご近所のお客様だけでなく、わざわざご遠方からのご来店もありました。

福岡県大野城市、佐賀、そして今日は熊本から・・・

お客様の街にもふとん屋さんがあるかとは思うのですが、

それでもわざわざ当店まで足を運んで頂けるというのは、本当にありがたいことです。

そして、お客様のご期待に添えるようなご提案・対応を精一杯させて頂きます!!

少しずつ秋の気配が深まってきて、当店のショーウインドーも模様替えしました。

写真の掛布団カバーは、人気のウィリアムモリスシリーズより

モリスギャラリー・ブラックトーン柄。

深く安眠できそうなグリーン色の中に、たくさんの植物が描かれています。

お布団の中で、心も体も癒されそうなそんなカバーです。

そのほかにも、たくさんの新柄やお買い得品が入荷しています。

ただ安いだけのお店なら山ほどありますが、

「安物買いの銭失い」となりませんよう、

目利きで仕入れた自信をもってオススメできる専門店品質のよい品物を、

きちんとした知識をもってお客様にご提案していきたいと思います。

そして、特殊なお布団のご要望もぜひお問合せください!!

今週もちょっと特殊なお問合せをいただきました!!

例えば・・・

●「昔ながらの綿入かいまきが欲しい!」

 

 福岡市内のデパートを探し回られたそうですがどこもお取り扱いがなかったとか。

 当店にはございます!!しかもすぐに在庫がございましたので、その日のうちにお持ち帰り。

 お住いが当店と同じ南区だったので、灯台下暗しだったと…。

●「小柄のお年寄りが使う小さいサイズの布団が2組欲しい!しかも手頃で!」

 これまた、福岡市内のデパートを訪ねて回られたとか。

 なかなか思うものがすぐには揃わなかったとかで、当店にたどり着かれました。

 

当店では、このようないわゆる介護用ベッドサイズとも言われる小さいサイズのお布団を

常時取り扱っております。

素材も2種類から選べます。

今回は、掛布団には小さめの軽い羽毛ふとんを。

敷布団には、ホコリが出にくいダクロン®素材の小さめ敷布団をお買上げ頂きました。

おじいちゃまとおばあちゃま、それぞれの分のカバーもございましたので、

当店にてカバーまでおかけして納品させて頂きます。

他店様ではなかなか即対応できないようなお問合せも諦めずに一度お問合せください。

極力対応できるよう努力させて頂きます。

明日の月曜日は定休日を頂きますが、来週火曜日からまたしっかり営業いたします。

今週もありがとうございました!!

(2020.10.04)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296