トップ  > 4代目のブログ  > たくさんのお布団をお預かりしております

たくさんのお布団をお預かりしております

2020年もあっという間に残すところあと3ヶ月になってしまいました…

時間の経つのが早すぎてビックリしてしまいます。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

最近、福岡県大野城市や春日市にお住いのお客様から相次いでご注文を頂きました。

先日、私とスタッフとで大野城市のお客様宅へお邪魔した帰り、

なんとも見事なイチョウ並木を発見!!

この日は助手席だった私は、思わずその美しさに写真をパチリ。

完全な黄色になる一歩手前、黄緑と黄色が織り交ざったような色合いに

秋の訪れを感じてしまいました。

前述のとおり、最近では福岡市内のお客様のみならず、

福岡市近郊のお客様からのご注文が大変増えております。

本当にありがたいことです。

「布団の専門店にお願いしたい」

「信用のおけるお店にお願いしたい」

「友達からの紹介で」

「これまで頼んでたところが廃業された」などなど

当店をご利用いただくきっかけは色々。

きっかけは色々でも、こうやって御縁を頂きましたことに感謝でございます。

今週もたくさんの打ち直し・リフォームのご注文を頂いております。

昔ながらの綿布団、羽毛布団、羊毛布団。

打ち直し・リフォームのことならなんでもおまかせください!!

出来る限りお客様のご要望に近い状態で仕上げさせて頂きたいと思います。

ただ、急に寒くなってきてご依頼が増えており、すぐに集荷に伺えないこともございます。

当店まで直接お布団をお持込み&出来上がり後の引取りに来て頂けるというお客様には

お手数をおかけします分、心ばかりの特典をご用意しております。

少ない人数でお店を回しておりますので、ご協力いただければ誠に幸いです。

この週末土日も元気に営業いたします!!

羽毛ふとん・毛布・あったかカバーなど、秋冬商品の新作も続々と入荷してきております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

(2020.10.02)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296