トップ  > 4代目のブログ  > 父の日のプレゼント ~西川ぐっすりMEN'Sまくら~

父の日のプレゼント ~西川ぐっすりMEN'Sまくら~

ありがたいことに今日は朝からマスクDAY!!
幾分、マスク供給が落ち着いてきたこの頃ですが、
当店の布団カバーを代用した立体型手作りマスクをつけてみたら、
その「快適さ」「呼吸のラクさ」「値段の安さ」に
クチコミやリピートでたくさんご来店を頂いております。
 
でも、完全手作りなので一日に作れる枚数に限りがあります。
お一人様1日に2枚まででお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
ちなみに先ほどご紹介した当店の手作りマスク。
お父さんへのプレゼントにもいいかもしれませんね!
今、何枚あっても喜ばれるのがマスクかも。
ちなみに、お父さんたちには、ちょっと渋い和柄のマスクもカッコイイですよ!!
 
 
ちなみに、マスク(男性向け大サイズ)は1枚400円(税込み)です。
子供のお小遣いでも買える良心的プライスです(^^♪
 
加齢臭や汗の臭いが気になるお父さんにオススメなのがコレ↓
 
 
西川の「ぐっすりメンズまくら」です!!
箱の中身はと言いますと…
 
 
黒を基調としたダークグレーの見た目もスタイリッシュなかっこいいデザイン。
実は、首元にデオドラントシートが入っていて、
気になる汗の臭いや加齢臭をどんどん吸着・消臭してくれます。
 
 
また、首・肩にも負担が少なく、整形外科医も推奨されてるんですよ!!
中材は木炭が練り込まれたソフトパイプ。
まくら裏側にファスナーが付いていて、
まくら本体についている4カ所のポケットから中材の量を調節することで
まくらの高さ調節が可能です。
 
 
そんなの面倒くさい!!
という方には、もっと簡単に高さ調節できる「高さ調節シート」が
2枚(1cm厚x1枚と2cm厚x1枚)入っているので、
これを抜いたり入れたりするだけでも簡単に高さ調節OKです(^^♪
 
また、まくら本体はネット使用で洗濯機で洗えます!!
(高さ調節用シートとデオドラントシートは洗えません)
 
いつでも清潔に保てます♪
 
価格は ¥10,000+消費税 となっております。
 
ご要望に応じてラッピング・熨斗掛けも致します。
 
ぜひありがとうの気持ちを贈ってください。
 
(2020.06.17)
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296