トップ  > 4代目のブログ  > 手作りマスクの販売を始めました

手作りマスクの販売を始めました

今日は2回目の # Friday Ovation(フライデーオベーション)。
当店でも先週の金曜日に引き続き、
今週もスタッフみんなで感謝の拍手をおくりました。
Facebookのページにはその様子を動画でアップしてるのでよかったらご覧下さい。
https://www.facebook.com/futon.kawamura/
(ついでに当店のFacebookページにいいね!を頂けると大変うれしいです♪)
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
お待たせしました。
たくさんのご要望にお応えして、
今日からようやく手作りマスクの販売を始めさせて頂くことになりました。
 
マスクで儲かろうなんて思っていません。
あくまでも、マスクが手に入らずお困りの方の助けに
少しでもなってくれれば・・と思って作り始めましたので、
価格は材料代と作ってくれるスタッフへの気持ち分くらいの設定にしております。
 
 
ちなみに、今日はこんなかんじの柄が並びました。
 
 
来店者限定での販売にさせて頂いております。
また、取り置きや予約はお受けしておりませんので悪しからず。
 
サイズ感や当店からのお願いごとはコチラ↓からご確認お願いします。
https://www.futon-kawamura.jp/116217.html
 
完全数量限定です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
(2020.04.17)
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296