トップ  > 4代目のブログ  > 点で支えるマットレス納品完了!

点で支えるマットレス納品完了!

今日は天気の良い土曜日でした。
非常事態宣言下、
運動不足解消のためお散歩がてらにご来店された方などなど…
ご来店ありがとうございました。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
昨日から手作りマスクの販売を開始して今日で2日目。
実は、その反響の大きさにビックリしております…
お一人様2枚までという制限をつけさせて頂いた中、
すでに40枚以上もお買上げいただきました。
 
「なかなか手に入らないで困っていたのよ・・・」
「ネットで注文してるけどなかなか来なくて・・・」
「田舎のおじいちゃん・おばあちゃんに贈ります」
などなど。必要な方の手に届いてくれれば幸いです。
 
 
これからも少しずつですが、製作してまいります。
但し、材料であるゴムひもが入手困難な状況です。
正規のゴムひもが手に入るまでは、
代用ゴムを使用しておりますことご了承ください。
 
そんな中、今日は朝一番でダブルサイズのマットレス納品に伺いました。
雨が降らなくてよかった~!!
これまでお使いだったダブルサイズのスプリングマットレスの撤去もあったのですが、
作業もとてもスムーズに進みました♪
 
 
新しいマットレスはこちら。
西川のWAVE-Σ(シグマ)のダブルサイズ。
実はお客様の御両親も昨年西川のマットレスにお買い替えされていて、
その御両親様が大絶賛!!
特に腰痛でお困りだったお父様が、西川の点で支えるマットレスに変えてから
いつの間にか腰が楽になっていらっしゃるとか。
 
それで、ご実家にお泊りされた時に、
御両親のベッドでお休みになってその寝心地を体感されたところ、
その寝心地がずっと気になっておられたとか。
ぜひ今夜からは自分専用の「点で支えるマットレス」で
快適な寝心地をお楽しみくださいね。
 
これからも長くご愛顧いただければ幸いです。
H様、ありがとうございました。
 
(2020.04.18)
 
********* 追記 **********
実は当店、いま決算セールを開催しております。
非常事態宣言下ですので、新聞折込チラシは自粛して入れておりません。
一度にたくさんのお客様がご来店されることは避けなければなりませんので。
しかしながら、静かにセールを開催しております。
一部除外品はございますが、
店内ほとんどの商品が現金払いで2割引(在庫品に限る)。
キャッシュレスでのお支払いは1割引です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296