トップ  > 4代目のブログ  > 新生活用おふとん色々

新生活用おふとん色々

今日も暖かい一日でした。
おかげで、店先は花いっぱいです!!
 
 
黄色のチューリップも咲きましたよ。
 
 
お花はみんなを笑顔にしてくれますね。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
今日は福岡県立高校の合格発表があったそうですね。
希望の進路に進める方もそうでない方も、それぞれの春を迎えられることでしょう。
 
そんな中、当店へも新生活を迎えられるお客様に
多数ご来店頂いております。
 
大学へ進学される方、一人暮らしを始められる方、
親御さんと同居を始められる方などなど・・・
 
それぞれのご要望、ご予算、お身体の悩み等を伺いながら
バッチリご提案させて頂きます。
 
 
たとえば上の写真は、宮崎の大学へ進学されるお嬢さんのお買上げ商品。
腰がラクなふとん、干さなくていい手入れがラクなふとん。
そして枕は思いっきり寝心地のいいラグジュアリーなものを。
お引越し日に合わせて当店より発送させて頂きます。
 
 
上の写真は、たまにお泊りに行くご実家で使われる2人分のお布団。
たまにしか使わないので、品質もだけど予算もあって…
ということで、セールのお買い得商品で掛布団から敷布団まで一式揃えました。
すぐに使いたいとのことですべてカバーをかけ、
その日のうちに配達まで完了させて頂きました!!
 
お近くのお客様は、お買上げ1万円以上で当店スタッフがご自宅まで配達致します。
また、その際不要なお布団があれば、お買上げ枚数に応じて無料処分も致しております。
ご遠方の場合は、日本全国、当店より荷造り・発送も致しております。
(送料は有料となります)
ご要望があれば、すぐに使えるようカバーもお掛け致します。
ここまでやってくれるのは街のふとん屋さんならではです!!
 
大型量販店に行けば、超激安のふとんが大量に並んでいます。
でも、大学進学ならば少なくとも4年の寿命はあってほしいもの。
もしわが子が進学するならば、
やっぱり最低でも4年間しっかり使える物を持たせたいなと思います。
だって、いい睡眠をとれるかどうかが健康にも繋がりますから・・・
当店は専門店ですので、量販店より少々お値段するかもしれませんが、
しっかり4年間快適に使えるものをご提案させて頂きます。
 
ご遠方への発送ご希望の方は、お早めのご来店をお願いします。
「春の大創業祭」もまだまだ3/31(火)まで開催しております。
ぜひご来店ください。
 
ありがとうございました。
 
(2020.03.18)
 
 
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296