トップ  > 4代目のブログ  > 当店のお客様がキャンペーン当選されました!

当店のお客様がキャンペーン当選されました!

定休日あけの火曜日。
これまで咲いていた赤色のチューリップに加え、
今日は黄色と紫のチューリップも開花しました~!!
道ゆくご近所さんたちも口々に
「きれいね~!!」「お花から元気をもらってるよ!!」と
お声をかけてくださいます。
お花を通じてご近所さんたちと会話が生まれ、
笑顔になってもらて、本当にうれしい限りです♪
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
定休日あけの今日は、朝からたくさんのご来店ありがとうございました。
ご来店の難しいお客様からはお電話注文いただき、
在庫のある分は当日お届けさせていただきました!!
 
そして今日は一つ嬉しいお知らせが飛び込んできました。
当店の取引メーカーである「ロマンス小杉」さんが
冬の間に実施されていた「おおきにキャンペーン」というのがあるのですが、
なんと当店のお客様が当選された!!と連絡がありました。
 
対象商品お買上げで応募はがきがもらえるタイプだったのですが、
当店のお客様が当選なんて、本当におめでたい!!
早速、当選賞品が当店まで届きました。
 
 
近いうちに当選されたお客様のお手元にお届けしたいと思います。
明日もまた何かいいことありますように~。
 
今日もありがとうございました。
 
(2020.03.17)
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296