トップ  > 4代目のブログ  > おばあちゃんからお孫さんへの卒業祝いに…

おばあちゃんからお孫さんへの卒業祝いに…

今日は福岡市内の公立中学校では卒業式でした。
ご卒業された皆さん、ご卒業おめでとうございます♪
例年にない短時間の式典だったようですが
雲一つない晴れた空の下の卒業式。これもまた思い出になったことでしょう。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
そんな卒業式の今日。
中学校を卒業されるお孫さんへのお祝いにと、
おばあちゃまがお孫さん用のマットレスをお求めにご来店下さいました。
 
お孫さんはスポーツをされていて、まだまだ育ち盛り。
高校生になってもさらに勉学にスポーツに励んでほしいと、
お孫さんのために最高のマットレスをお選びいただきました。
 
それがこちら↓
 
 
昭和西川のムアツふとん(マットレス)の中の最上位モデル。
ムアツスリープスパx(エックス)。
これまでのムアツふとんより厚みのある10cm厚タイプ。
さらに身体をしっかり支え、寝返りが打ちやすいだけでなく、
通気性は従来品の約150%UP!!
汗をかきやすい体質の方でもムレ感少なくお使いいただけます。
 
早速、お孫さんのお宅へお届けさせていただきました。
 
 
きっとお孫さん、喜ばれるでしょうね♪
本当におめでとうございました。
 
当店の店先には、いつもお花を植えています。
そして、ちょうど今がまさに、一年で一番キレイな季節です。
 
 
 
 
毎日、愛情こめて趣味で育てています。
ぜひお花を見にきてくださいね。
 
今日もありがとうございました。
 
(2020.03.12)
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296