トップ  > 4代目のブログ  > セール初日のご来店ありがとうございます!

セール初日のご来店ありがとうございます!

今日は3月11日。
日本人が忘れてはならない東日本大震災の日。
犠牲者のご冥福をお祈りするとともに、
彼らが教えてくれた防災の大切さを今一度考え直してみたいと思います。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
さてさて。
今日の一部新聞朝刊に折込チラシを入れさせて頂きました。
 
 
実は私、「たくさんのお客様にお越し頂きたい!」と思う反面、
「コロナ騒動で皆さん外出を控えられてるのでは…」という不安が入り乱れた朝を迎えました。
(これ、本心です^^;)
 
でも、いいお天気にも恵まれ、
開店直後からたくさんのお客様にご来店いただきました!!
また、ご来店が難しいお客様にはお電話でご注文をいただき、
おかげさまでいい初日を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
 
『春の大創業祭』と同時開催で
『ふとんの打ち直し・リフォームキャンペーン』も行なっております。
 
早速、座布団の打ち直しや羽毛ふとんリフォームのご注文も頂き、
ご自宅までお預かりにお伺いさせて頂きました。
 
 
上の写真は、お客様からお預かりしてきた座布団と綿の掛布団。
お座布団に墨がついていますよね。
実はお客様は書道の先生をされていて、
これらの綿を打ち直して、書道教室の生徒さんたちが練習時に座る
お座布団を作らせて頂くことになりました。
 
実は私も高校時代に書道をやっていたのですが、
手作りのふかふか綿入り座布団に座って書道できるなんて
生徒さんたちは本当に幸せですね♪
 
お布団の打ち直し・リフォームはお店まで直接持ち込んで頂いても大丈夫ですが、
このご時世、外出はちょっと…と心配されるお客様は、
お電話一本いただきましたらご自宅まで集荷にお伺いさせて頂きます!!
 
今回のセールはまだまだ始まったばかり。
3/31(火)までロングラン開催しておりますので、
ぜひこの機会をご利用ください。
 
今日も一日ありがとうございました。
 
(2020.03.11)
 
 
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296