トップ  > 4代目のブログ  > ワコールの春夏物ホームウェアが入荷しています

ワコールの春夏物ホームウェアが入荷しています

日に日に店頭のお花が開花していますよ。
暖かい日差しが降り注ぐとチューリップの花びらがバーッと開くのですが、
夜になると寒くなってまた花びらを閉じています。
不思議ですね♪
 
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
さてさて。
当店ではワコールのナイティ(パジャマ・ホームウェア類)を取り扱っています。
ぼちぼち春夏物が入荷し始めています。
厚手の冬物とちがって、軽い生地のものや、七分袖のものが人気です。
 
中でもマタノアツコブランドのナイティは、
毎回入荷を楽しみにして下さる方も多くとっても人気があるんですよ。
 
今回入荷したナイティのほんの一部をご紹介!!
 
 
こちらはネグリジェなのですが、部屋着としても全然OKです!!
ピンクなどのパステルカラーはちょっと気恥ずかしい・・・
という方でも気にせず着れる、落ち着いたラベンダー色です。
 
マタノアツコさんのナイティは、黒猫ちゃんのモチーフがポイント!!
ポケットからさりげなく顔を出してる黒猫ちゃんが可愛いんです♪
 
 
お外でフリフリのフリルを着るのに抵抗がある方も、
せめてご自宅だけでもちょっと可愛く着てみませんか?
 
 
本当にさりげないフリルなので、大人かわいく着れますよ♪
 
色違いも素敵です。
 
 
こちらはちょっとグリーンがかったブルー系のお色。
これもまたカワイイです。
 
ご自分用に。プレゼントに。
ちょっと気が早いですが、母の日なんかにも喜ばれるかも!!
 
ワコールのナイティは数量限定での入荷になるため追加がききません。
気になる色、サイズはお早めのチェックをお願いします。
 
週末もたくさんのご来店をお待ちしております。
今日もありがとうございました。
 
(2020.03.13)
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296