トップ  > 4代目のブログ  > お相撲さんが抱き枕をお買上げ

お相撲さんが抱き枕をお買上げ

今年も九州場所の季節になりましたね。
お店の近くでもお相撲さんを見かけるようになると
「もうすぐ冬だな~」と勝手に感じています。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
そんな中、今日はご近所に宿舎を構える陸奥(みちのく)部屋の
霧津羽左(きりつばさ)さんが抱き枕を買いにご来店くださいました。
鹿児島県出身、21歳、イケメンでとっても優しそうな霧津羽左さん。
今場所はケガのため休場されているそうですが、
少しでもラクに横になれるように…と、抱き枕を思い立たれたそうです。
 
当店で取り扱う抱き枕は、上半身も下半身も、しっかり身体の重さを載せられます。
詰め物の綿は、しっかりたっぷり詰まっていますので、
そう簡単にはふにゃふにゃにならないかと思います。
しかも、汚れた時に簡単に洗えるよう、カバー式になっているんですよ!
 
お目当ての抱き枕をお買上げいただき、写真掲載までご協力頂きました!
 
 
スポーツマンらしく、しっかり身体は鍛えられており、
日頃は東京西川の整圧敷ふとんでお休みになられているそうですよ。
この先ますますご活躍されますことをお祈りしております!!
その前に、早くケガが快復されますように…
 
霧津羽左さん、ご来店ありがとうございました!!
 
(2019.11.19)
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296