トップ  > 4代目のブログ  > 枕お買い替えのお客様から嬉しいお声!!

枕お買い替えのお客様から嬉しいお声!!

紅葉がきれいな季節。紅葉狩りには行かれましたか?
私はなかなか遠くにドライブに行く時間が取れないのですが、
ケヤキやイチョウなど街の街路樹を見て秋を感じています…
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
先日のブログでご紹介した現役の整形外科の看護師さん。
お仕事柄、身体のことをよく知り尽くしてらっしゃるはずですが、
どうしても睡眠中の首と肩の調子がよろしくないとのことで、
ご自分用の枕を買いにご来店頂いておりました。
(その日の過去ブログはコチラ↓)
https://www.futon-kawamura.jp/111133.html
 
その日のうちに枕を持ち帰られており、
「ご使用感はどんなかな~?気持ちよく休んでおられるかな~?」
と気になっていたところ、ホームページ内のブログに対して
嬉しい「お客様の声」を寄せていただいておりました!!
それがこちらです↓
 
 
身体の諸症状の変化を感じられるのには個人差があって、
たった一晩で良さをすぐに感じられる方もいらっしゃれば、
1週間から2週間と徐々に新しい枕に慣れていかれ、
気が付いたらいつの間にかによく眠れるようになっていた…
という方もいらっしゃいます。
 
そんな中、こちらのお客様はたった一晩で良さを実感頂けたようで
本当に私たちも良い睡眠のお手伝いが出来てうれしい限りです!!
 
身をもって感じて頂いた「枕」の大切さ。
お仕事の現場でもこの体験を活かして頂けそうで有り難い限りです。
「次はマットレスの相談に行きますね!」というお声を頂きました。
実は、人が布団の上に横になった時、
「枕」は全体重のわずか約8%を支えているに過ぎないのです。
残りの約92%は「マットレス(敷ふとん)」が身体を支えています。
なので、敷寝具もへたったままの物を長期間使っていたり、
身体に合わない硬さのものを使っていると、
腰痛、背中痛などの症状があらわれてくることがあります。
 
今度は敷寝具(マットレス)もご相談に来て頂けるとのこと、
ぜひお待ちしております!!
 
最後になりますが、当店はオーダーメイド枕の作成は行なっておりません。
が!!!
高さ調整可能な既製品の枕は多数取り扱いございます。
店内で販売しているすべての枕が、店内でお試し頂けます。
また、高さ調整可能な枕に関しましては、
4名のピローアドバイザー(日本睡眠科学研究所認定)が
お客様にとっての最適な高さに微調整させていただきます。
高価なオーダーメイド枕まではちょっと・・・
という方は、セミオーダー感覚でぜひお試しください。
価格は3,000円前後から20,000円前後まで、各種取り揃えております。
 
明日11/18(月)は定休日のためお休みを頂戴します。
来週も元気に営業しておりますので、ぜひご来店ください。
ありがとうございました!!
 
(2019.11.17)
 
 
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296