トップ  > 4代目のブログ  > 増税前の駆け込みでお買物!!

増税前の駆け込みでお買物!!

増税前最後の週末となった今日9/28(土)。
朝からもわ~っとした生ぬるい、というより蒸し暑い空気。
南の方の台風が運んできているのでしょうか。
朝から店内はエアコン全開です。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
今朝は以前より承っておりましたすのこベッドの納品からスタート!!
新婚さんのお家、しかも新築のお家への納品です。
 
(納品事例はこちら→http://www.futon-kawamura.jp/109683.html
 
天気予報が思いっきりはずれて、いいお天気の中、無事に納品できてホッ。
 
そのあとは、「増税の前に!!」というお客様ばかり!!
皆さん、考えることは同じですね。
しかも、皆さんミニコミ誌まいんずを握りしめてお越し下さいました。
というのも、先日セール情報のページではお知らせしておりましたが、
ただ今、「増税前後の冬じたく応援SALE」を開催していて、
その情報誌にはお得なクーポン券がついているんです。
お買い得価格からさらにクーポン券ご利用でお安くなり大変喜んで頂けました!!
(セール詳細はこちら→http://www.futon-kawamura.jp/109659.html
 
 
 
こちらは広告掲載品の一つ。
ホコリが出にくく、喘息やアレルギー体質の方にもおすすめの掛けふとん。
ご近所からお越し頂いたお客様は、こちらのおふとんに、
おふとんの柄が見える昔ながらの白いカバーを掛けたい!!
とのことで、さっそく当店にてカバーかけをし、すぐに使える状態で
その日のうちにご自宅までお届けさせていただきました。
 
 
カバー掛けって、けっこう面倒な家事の一つですよね。
当店でおふとんとカバーを同時にお買上げいただきましたら、
無料でカバー掛けさせて頂いております。
(ご希望の方はお声かけください!)
 
 
カバー掛けるとこんな感じに!!
このカバー、肌にあたる所はなめらかサテン生地を使っていて綿100%。
8カ所ひも付きです。西川のカバー(日本製)ですので縫製もキレイ!!
衿元にもさりげなくフリルが付いていて素敵ですよ。
 
 
そしてもう一つ嬉しかったこと。
「ブログに載っていたマタノアツコどれですか?」とのお尋ね。
昨日の夜更新したばかりのブログをご覧いただいてのご来店!!
(昨日9/27のブログはこちら→http://www.futon-kawamura.jp/109660.html
 
「いや~ん、かわいい!!増税前に買っちゃおう!!」
そう言ってお買上げいただきました!!
ありがとうございます!!
こちらのマタノアツコ関連商品、心惹かれるお客様が多いようで
早くも在庫が少なくなってしまいました…
狙っているお客様は本当にお急ぎください!!
 
明日(9/29日曜)も 18:30まで元気に営業いたします!!
9/30(月曜)は定休日のためお休みをいただきますので、
「増税前に買いたい!!」という方は明日がラストチャンスですよ!!
たくさんのご来店お待ち申し上げております。
 
(2019.09.28)
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296