トップ  > 4代目のブログ  > 大人気!マタノアツコ関連商品入荷しています!!

大人気!マタノアツコ関連商品入荷しています!!

今週は月曜日の久しぶりに風の強い台風に見舞われましたが
皆様被害はなかったでしょうか?
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
さてさて。
今日は、当店のショーウインドウのディスプレイをガラッと入れ替えました!!
 
 
大人気!!
マタノアツコブランドのあったかカバーです!!
私がひと目ぼれしたイエロー色のカバーを飾っていますが、
お色違いで、もう少し大人しいテイストのブラウン色も入荷しています。
 
マタノアツコといえば、この黒猫ちゃんですよね!!
 
ちなみに、同柄の合繊肌掛ふとん(裏地あったかタイプ)も入荷しています。
 
そして、このふとんカバーのバックにチラッと写っている
ブルー系とピンク系の毛布もマタノアツコブランドの毛布です。
お子さん用にも喜んで頂けそうです!!
 
 
黒猫ちゃんがそっと顔を出している上の写真のようなパジャマも!!
パジャマも今年の新柄が少しずつ入ってきています。
 
とってもかわいいマタノアツコブランドの寝具。
ぜひ店内でお探しくださいね。
 
週末(土日)も元気に営業しておりますので、
増税前の駆け込みにおふとんを!!と思っておられる方
ぜひこの機会にご来店ください。
ありがとうございました。
 
(2019.09.27)
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296