トップ  > 納品事例  > 2019年9月 すのこベッド 【福岡市南区へお届け】

2019年9月 すのこベッド 【福岡市南区へお届け】

今回お買上げ頂きましたのは40代の新婚さんご夫婦。
実は、お母様の代から長いこと当店をご利用いただいております。
 
昨年末にご結婚され、その際にも新生活に必要なお布団(婚礼布団)を
一式いろいろとお買上げ頂いておりました。
その時は、「畳やフローリングの上におふとんを敷いて寝るスタイル」
ということで、敷ふとんには西川の快圧マットレス、
掛ふとんには西川のゴア羽毛ふとんなど、長く快適にお使い頂けるものを
色々とご提案させていただき、新居に納品させて頂いておりました。
 
そしてこの度、戸建てのお家を新築され、完成されたとのこと!!
おめでとうございます!!
真新しい一軒家のお家では、ベッドスタイルでお休みされることに。
当店含め色々ご検討いただきまして、
当店イチオシの西川・ふとん屋さんがすすめるすのこベッドを
シングルサイズで2台お買上げ頂きました。
 
ちょっとお天気が心配だったのですが、天気予報がはずれて納品日和。
ご新居の寝室に納めさせていただきました。
 
 
お部屋の壁紙もとっても素敵で、このシンプルなベッドがよく似合います♪
年末にお買上げいただきました快圧マットレスは
このベッドにそのまま載せるだけでお使いいただけます。
 
どうぞ末永くお幸せに♪
そして当店とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296