トップ  > 4代目のブログ  > マットレスタイプの敷ふとん 【4代目のブログ】

マットレスタイプの敷ふとん 【4代目のブログ】

昨日は台風7号接近のため、閉店時間を切り上げさせて頂きました。

皆様、台風被害はなかったでしょうか?

久しぶりに風も雨も強く、自然の怖さをまざまざと感じました。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

一週間ぶりのブログ更新となってしまいました…

この一週間は、点で支えるマットレスタイプの

健康敷ふとんをお求めのお客様にたくさんお越し頂きました。

もしかしたら、ワールドカップで活躍をしたサッカー選手たちも

点で支えるタイプの敷ふとんを愛用しているからかもしれませんね!!

そんなお客様のお買上げ事例のご紹介です。

東区からお越し頂いたH様(40代・男性)。

もともとは枕のお買い替えでのご来店でした。

しかし、枕お試しのために横になって頂いたマットレスが気になられ、

後日再度のご来店で「やっぱりマットレスも買います!」と

マットレスもご購入頂くことになりました。

そして、ベッド本体もだいぶ年数が経ったので…ということで、

ベッド下の掃除がしやすく、

組み立ても超簡単な「ふとん屋おすすめのすのこベッド」もお買上げ頂くことに。

マットレスは、大谷翔平くんのテレビCMでもお馴染みの

東京西川エアーシリーズの最新モデル「エアーSX」をお選び頂きました。

P1020189

お買上げ頂いたベッドは、実はわが家で使用しているものと同じです♪

Hpfm01

シンプルな北欧スタイルでありながら、しっかりとした作りの日本製!!

外枠は無垢材、すのこには吸湿性にすぐれた桐すのこが使用されています。

後日、東区のご自宅までお届け、セッティングさせて頂きます!

そして、同じく東区からご来店のI様ご夫婦。

当店とのお付き合いはまだ一年なのですが、

有り難いことに当店のファンになって頂き、

ご自身たちのおふとんのことはもちろんのこと、

ご家族のおふとんの買い替えやプレゼント用など、

この一年で何度も当店をご利用いただいております。

そんなI様のご主人の敷ふとんの買い替えでご来店でした。

現在はヨーロッパメーカー某社の高反発マットレスを使用中とのことでしたが、

使い始めは良かったものの、最近は柔らかすぎる感覚で、どうにも寝にくいとのこと。

色々時間をかけてお選び頂き、

西川リビングの快圧敷ふとんΣ(シグマ)をお買上げ頂きました。

柔らかすぎず、硬すぎず、程よい心地が人気で、

特に横向き寝が多い方にも好評な敷ふとんです。

そのほかにもいろんな種類の点で支えるタイプの敷ふとんを

常時取り扱っており、体感もしていただけますよ。

価格はシングルサイズ(税別)38,000から各種ございます。

耐久性も寝心地もバツグンです!!

体感してみられたい方は、お気軽にお声かけください。

今日もありがとうございました。

 

(2018.07.04)

 

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296