トップ  > 4代目のブログ  > 家族4人みんな快眠生活!!【4代目のブログ】

家族4人みんな快眠生活!!【4代目のブログ】

福岡の大雨は一段落したようですが、

日本じゅうのあちこちで深刻な被害が出ているようですね。

被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

今日もぐずついた天候の福岡でした。

そんな中、5年程前から当店とお付き合い頂いている

福岡市南区のY様ご一家にご来店いただきました。

Y様ご一家は、ご夫婦+小学生の女の子、男の子の4人家族。

お子さんたちがまだ保育園に通ってある時代からのお付き合いです。

実は、今年の春、一番下の男の子を除く、

3人様分の敷ふとん買い替えでご来店頂いておりました。

その時にお買上げ頂いていたのが、東京西川の「整圧敷ふとん」。

List_06

奥様はその時ご一緒に、人気の東京西川AIRシリーズより

「エアー4Dピロー(低めタイプ)」をお買上げ頂いておりました。

とっても、とっても調子よくご家族皆さま快眠して頂けてるとのことで、

今回は一番下の小学2年生の男の子用にもお買い足しということで

ご家族そろってご来店いただきました。

大人の方の腰痛・肩こり持ちの方にも大変人気の整圧敷ふとんですが、

実は、きれいな寝姿勢が作れる敷ふとん(マットレス)ですので、

育ち盛り、成長期のお子様たちにも理想的な敷ふとん(マットレス)なんです!!

ベージュとブラウンの2配色の中から、僕が自ら選んでくれたのはシックなブラウン!!

P10108231

ご一緒に出雲の上質な生地で作られた専用シーツと

汗取り用のオールコットン素材の敷パッドもお買上げ頂きました。

お子さんたちお2人は、以前より医師がすすめるシリーズで人気のジュニア枕、

東京西川の「コピロ」をお使い頂いていますが、

お2人とも「ママのまくらがいい~!!」と、

ママのまくら争奪戦になっちゃうとか(笑)

まだ鼻血で汚しちゃったりすることがあるそうなので、

今はまだ洗える「コピロ」のほうがいいかもしれませんが、

ぜひ大きく成長されたら、寝心地抜群のエアーの枕で寝て下さい!!

これでY様ご一家4名様全員が「整圧敷ふとん」になりました!!

ぜひこれからも「整圧敷ふとん」で毎日快眠されてくださいね。

今日も一日ありがとうございました!!

 

(2018.07.07)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296