トップ  > 4代目のブログ  > 一人暮らし準備もお任せください!

一人暮らし準備もお任せください!

早いものであと数日で3月。

時間が経つのが早すぎて本当びっくりしてしまいます…

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

開催しておりました枕・マットレスお買い替えキャンペーン。

期間を延長して本日2/26までの開催でしたが、

期間中はたくさんのお客様にご来店、ご利用いただき本当にありがとうございました。

ちょうど買い替え時期を迎えておられたお久しぶりのお客様や、

お子様が成長されて一人で寝るためのご購入だったり、

これから新生活を始められるご家族用だったり。

きっかけは様々でしたが、お久しぶりのお客様ともお会いすることができて、

ご好評のうちにこのキャンペーンを終えることができました。

ありがとうございました!!

そして、春といえば新生活。

そろそろ進学や就職、単身赴任やお引越しのための寝具をお求めのお客様が増えてきました。

「数年しか使わないから簡単なもので済ましてしまおう」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、

使ってみるとすぐにその差がわかるのが寝具でもあります。

敷布団の場合、

「見た目はちゃんとしてそうだったけど、使ってみたら薄くて腰が痛くて…」

掛布団の場合、

「暖かくない…」「蒸れるし肌触りがよくない…」

というのがよくあるお声といったとこでしょうか。

イイ物に越したことはないでしょうが、

当店にはお手頃で、でもそこそこしっかりしたお布団もご用意してるんですよ。

ちなみに、当店で販売している掛布団・敷布団はすべて日本製です。

たとえば上の写真は、備長炭シート入りの合繊掛布団と敷布団。

日本製のこちらのお品はバラ売りもOKで、掛・敷それぞれ税込み9,800円!!

掛布団と敷布団の両方買っても2万円からお釣りがきます!!

しかも、当店指定エリアは無料配達!!

4年間、もしくはそれ以上使うご予定であれば、さらにしっかりした物も色々ございます。

お布団を干せない方やお手入れする暇がなさそうな方、長く心地よく使いたい方には

綿入りの敷布団よりもマットレスタイプの敷布団がオススメですよ!

当店取り扱いのマットレスはベッドでも使えますし、

フローリングや畳に直接敷いて使うこともできてとっても便利です!!

アスリートたちも大絶賛の人気の西川エアーマットレスもお取扱いしております。

当店ではご遠方の小学・中学・高校・大学の寮や一人暮らしのお部屋で使うお布団、

新社会人さんのお布団も毎年たくさんご利用いただいております。

どんなものを揃えたらいいかわからない方もぜひ一度ご相談ください。

ご要望にあわせてご案内いたします。

尚、毎週月曜日の定休日のほか、3月5日(日)は臨時休業をいただきますので

何卒ご容赦ください。

今日も一日ありがとうございました。

(2023.02.26)

 

 

 

 

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296