トップ  > 4代目のブログ  > 車の後部座席にピッタリ長座布団

車の後部座席にピッタリ長座布団

ここのところ毎日ぐずついたお天気ですね…

そろそろお日様に出てきてほしいところですが

来週にかけては10年に一度クラスの寒波がやってくるとか…

あたたかくお休みくださいね。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

ここ数年、ホームセンターなどでも長座布団を見かけるようになりましたが

今日は寝具専門店の長座布団をご紹介します!!

何が違うかというと、まず【中綿】の素材が違います。

大量生産型の安価なものは中綿がポリエステル。

当店がお作りする長座布団は、中綿が木綿わた(コットン)です。

木綿わたのほうがお尻がなじみやすく、座り心地がいいんです。

冬はあたたかく、夏は蒸れにくく汗も吸ってくれます。

そして【サイズ】。

大量生産型の店舗では、決まったサイズのものがたくさん並べられてますよね。

当店ではお客様のご要望サイズに応じて、どんなサイズにでもお作りできます。

例えばこちら↓

自動車の後部座席に合わせたサイズで、見た目も座り心地もバッチリです♪

そして【生地】。

当店にはたくさんの布団用生地をご用意しておりますので、

その中からお好きなものをお選びいただけます。

上の写真のように、ピンクの車にピンクの生地を合わせてもいいですね。

お好きな生地で、お好きなサイズで心をこめてオーダーメイド(あつらえ)致しますので

是非お問い合わせください。

時々、半端になってしまった残り生地で作ったお買い得な長座布団が店頭に並ぶことがあります。

もしそれがお探しのサイズとピッタリだったらめちゃくちゃラッキー!!

かなりのお買い得プライスでお求めいただけますよ。

今週末は、1/22(日)は臨時休業となっております。

1/22(日)~1/23(月)連休となりますのでご注意ください。

今日も一日ありがとうございました。

(2023.01.19)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296