トップ  > 4代目のブログ  > 新春初ブログです

新春初ブログです

なんだかんだとバタバタしてまして、気がつけば今日は1月12日。

なんと、2023年になってまだブログを投稿していませんでした…(反省)

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

上の写真は、お正月休みに散歩したペイペイドーム周辺から撮った百道地区。

私、ここの景色が大好きなんです♪

今年のお正月は暖かくお天気がよかったですね。

当店新年は5日より営業していますが、おかげさまで新年早々から

懐かしい馴染みのお客様からご新規様までたくさんご来店頂いております。

特に、地域ミニコミ誌まいんずの年末年始特別号に掲載していました

ロマンス小杉のカナダグース羽毛掛ふとんは、大変ご好評いただいております↓

ロマンス小杉といえば、百貨店でも採用される京都の一流寝具メーカー。

そして、カナダグースといえば、言わずと知れた高級ダウン!!

しかも超軽量生地を使っているのでとにかく軽い!!!

「羽毛布団ならなんでも軽いんじゃない?」

そう思ってる方はビックリしますよ。

今回、シングルサイズとダブルサイズをご用意していましたが、

シングルサイズは残りあとわずか!!

ダブルサイズはご用意していた数量がいったんすべて完売となったのですが、

メーカーさんにご協力いただき追加手配できました!!

1月15日までの限定価格となっておりますのでよろしくお願いします。

そして、もう一つご好評なのが、同じくロマンス小杉の岩盤浴敷きパッド!!

今シーズン、特に12月はたくさんのお客様にお求めいただきました!!

使ってみてよかったから。。。と追加でお買い足しに来られるかたも。

上の写真はシングルサイズのベージュ色。

残念ながら、セミダブルサイズは完売となりましたが、

シングルサイズとダブルサイズはまだ在庫がございますよ。

電気を使わずして、遠赤効果でしっかり暖かい岩盤浴敷パッド。

ご家庭の洗濯機で簡単にお洗濯もできますので、ぜひ一度お試しください♪

ちまたではコロナに加えてインフルエンザも流行りだしたようですね。

コロナもインフルも免疫力が高いほどかかりにくいとか。

免疫力アップには質の良い睡眠が欠かせません!!

ぜひいい寝具で良い睡眠をとられてくださいね。

今日もブログを読んでいただきありがとうございました!!

(2023.01.12)

*** 追記 ***

1月は毎週月曜の定休日のほか、1月22日(日)もお休みを頂きます。

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296