トップ  > 4代目のブログ  > もう夜の寒さとはサヨナラ!超冷え性さん必見のおすすめ寝具

もう夜の寒さとはサヨナラ!超冷え性さん必見のおすすめ寝具

福岡の普通の住宅街の中にある当店にも

いよいよ国際化の波がやってきたのか、

ここのところ連日のように外国からのお客様がお越しくださっています。

先日はふらりとフランス人カップルがご来店。

和柄のいかにも「JAPAN!」という座布団に目がいかれてお買い上げ下さいました。

木綿わたがたっぷり入った日本の小座布団。

フローリングや畳ではもちろん、デスクチェアーの上でも使えます。

きっとクッションとはまた違った暖かみを感じてくださるだろうな~(^^)

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

12月に入り、寒さが厳しくなってきましたね。

今週は寒波もやってくるようで、初雪が降るかもしれません。

寒さが苦手な方にとってはツライ季節かも…。

でもご安心あれ!当店ではとっておきのあったか寝具をご用意しています。

特に12月になってから売れているのがこちら、

ロマンス小杉の「岩盤浴敷きパッド」です。

上の写真のように、今おつかいの敷布団やマットレスの一番上に載せて使うだけ。

四隅の角にはゴムバンドがついていますので、

ズレないように敷布団やマットレスに引っ掛けることができます。

この当店取扱い史上最強に暖かいこの敷パッド。

電気を使わないのに暖かいのは、ブラックシリカという遠赤外線を放出する

鉱石が表面の繊維に練りこんであるからなんです。

電気の線が入っているわけでもないので、当然ですが、洗濯機で洗えます!!

一度使ってみた方のほとんどの方から大変お褒めの言葉を頂ける逸品ですよ。

今日現在、当店には3色の在庫がございます。

これを使っても寒いという方は、かなり重度な冷え性さん・・・

そんな方には最終アイテム、電気を使いはしますが、

電磁波カットで遠赤外線効果で身体の芯から温まるこちらをおすすめ↓

当店では今シーズン初お目見えとなります。

西川のスリープコンディショナーです。

身体の表面だけを温める電気毛布とは違い、体を芯から温めてくれますので、

皮膚が乾燥してカサカサしたり、むやみに喉が渇いたりということもありません。

また、マット全面を温めるか、足元だけ温めるかの切り替え機能もあります。

温度の強弱も調整できますので、お好みの暖かさを選べます。

掛毛布とは違い、お使いの敷寝具の上に載せるマットタイプですので、

背中をじっくり温めてくれます。

実は、人間が暑さ寒さを感じるスポットは、身体の背面に多くありますので、

寝ながらに背中、腰、太ももの裏を温めるのは

超がつくほどの冷え性さんにはもってこいなんですよ!!

当店では毎日このマットを温めてお待ちしておりますので、

どんな温かさなのか体感してみたい方はぜひお気軽にお声かけください。

今晩もみなさま暖かくしてお休みくださいね。

今日もありがとうございました。

(2022.12.14)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296