トップ  > 4代目のブログ  > 大人気!ベッドでもフロアーでも使える敷寝具

大人気!ベッドでもフロアーでも使える敷寝具

昨日の土曜日、午前中の1時間ほど仕事を抜け出して

息子の小学校最後の学習発表会を見に行かせていただきました。

ちょうど当店のセールと日程が重なっていたので、

息子の学年の出番を見計らって小学校へダッシュ。

一生懸命練習しているのを知っていたので、どうしても見たかった発表会。

合唱もリコーダー演奏もアコーディオン演奏もどれもみんな上手で、

午前中からウルっと感動してしまいました♪

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

おかげさまで、本日無事「秋の大創業祭」最終日を迎えることができました。

多くのお客様にご利用いただきまして本当にありがとうございました。

いつもの11月と比べるとちょっぴり暖かい11月でしたが、

広告目玉でもあったこれからの季節に役立つ暖かい羽毛布団が好評でしたよ。

さらに、寝心地の良いマットレスタイプの敷布団もとても人気でした!

中でも期間中多くの方にお求めいただいたのが西川のFitLaboシリーズ「ウェーブシグマ」。

過去ブログでも何度もご紹介していますが、依然として大人気!!

上の写真のように、ベッドマットレスとして使うのもあり。

また、畳やフローリングに直接敷いて寝てもいいんです。

一般的なベッドマットレスと違って、三つ折りに畳めるので収納も楽々。

なにより、その独特の凹凸構造で身体をしっかり、でも包まれるように支えてくれます。

硬さはレギュラーとハードの2種類ですが、

レギュラーは硬すぎず、特に女性のお客様からの支持がとっても多いマットレスです。

先日は西川のすのこベッドとこのウェーブシグマを同時ご注文いただき、

ちょっと遠征して佐賀県鳥栖市まで納品に伺ってきました。

ベッドもマットレスも同じ西川製ですので、相性もバッチリ!!

お客様からも納品翌日に「ぐっすり眠れました!」とわざわざお礼のお電話まで頂戴し

私たちも快眠のお手伝いができてとてもうれしかったです。

実はここのところ、佐賀県内からのご来店も多く、私たちもビックリしています。

ネット通販やスーパーなど大型店で簡単にモノが手に入る時代ではありますが、

そこに満足されず、まだまだうちのような専門店をご指名頂くお客様がたくさんおられ、

私たちもますます頑張らなきゃな!と思った次第です。

秋の大創業祭はいったん終了となりますが、

また随時いろんな企画を行なってまいりますのでぜひご期待ください♪

明日11/14(月)は定休日をいただきます。

お店はお休みですが、私はメーカーさんへ仕入れ、そしてワクチン接種。

なにかと忙しい定休日になりそうです^^;

寒くなってきそうですので、皆様あたたかくしてお休みくださいね。

今日もありがとうございました。

(2022.11.13)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296