トップ  > 4代目のブログ  > あったか毛布、続々入荷してます♪

あったか毛布、続々入荷してます♪

今日は台風一過。

朝から今年一番のひんやりとした空気と澄み切った青空!!

やっと秋の訪れを感じています。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

台風の前までは湿度もあって、ムシムシして、

ガーゼケット1枚で寝ていた私4代目ですが、

さすがに昨夜は羽毛の肌布団を引っ張り出してきて布団をかぶって寝てました。

そろそろ、肌布団や毛布の出番ですね♪

当店にもデザイン性に富んだ新作毛布から、

とにかく素材にこだわった寝心地バツグンな快適毛布、

値上げの波に押される中、メーカーさんと交渉に交渉を重ねて仕入れた羽毛布団など、

秋冬商品が続々と入荷しています。

大人も子供も関係なく人気のあるマタノアツコの新作毛布は、

みんながトリコになってしまうとろ~んとした柔らかい肌触り♪

今年は赤い目をしたうさぎちゃん柄です。

そしてなんと今年の毛布はリバーシブル仕様!!

裏返しすると・・・

なんと赤い屋根がカワイイおうち!!

うちの看板娘(小学生)は見た瞬間から「絶対これ欲しいーっ!!」と言ってます(笑)

同じような素材で、雰囲気のがらりと違うモリスギャラリーの毛布も入荷しています。

植物がたくさん描かれたボタニカル調のデザインです。

ピンクのほかに、色違いのイエローもあります。

こちらの商品は、同柄のカバーリングも入荷しているので、

寝室をモリスの世界で楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

また時々、新入荷商品もご紹介していけたらと思います。

明日も朝は冷えるようなので、いつもより一枚多めの掛寝具を用意してお休みくださいね。

今日もご覧いただきありがとうございました。

(2022.09.20)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296