トップ  > 4代目のブログ  > ムアツふとん絶好調♪

ムアツふとん絶好調♪

昨夜はまるで台風のような春の嵐。

夜中に何度も雨風の音で目が覚めてしまいました…

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

当店の「春の大創業祭」。おかげさまで連日大盛況です。

そんな中、ここのところ「ムアツふとん」をご指名のお客様が立て続けにご来店頂いています。

すでに「ムアツふとん」をご利用の方がお買い替えでお見えになったり。

ご家族がお使いのムアツふとんが欲しくなって、お買い足しでお見えになったり。

また、ある方は、鹿児島のとある高級温泉旅館にお泊りに行かれたところ、

そこのお布団があまりに気持ちよかったそうで、

どんなお布団なのか気になってお調べになったら「ムアツふとん」だった・・・

ということで、福岡での取扱店をお調べになってご来店いただいたり。

きっかけはいろいろですが、とにかくご指名の方が多くて、私たちもビックリしています。

もともとは床ずれ防止用寝具として病院用に開発されたのがスタートのムアツふとん。

発売以来50年を過ぎる、健康敷ふとん(マットレス)の元祖と言っても過言ではないかもしれません。

そんな私もこの点(特殊な凹凸構造)で支えるムアツふとんは、独身時代から愛用しています。

この寝心地、一度寝てみたらトリコになってしまう人が続出なんです。

特に、日頃から腰が痛いとか、身体が疲れやすいとか、そんな人にはぜひ試して頂きたい。

当店では現在、4種類のムアツふとんを展開しています。

一番お手頃価格、ムアツ入門版ともいえる2フォーム(2層構造)タイプ。

一番人気、しっかりと安定した寝心地の3フォーム(3層構造)ムアツスリープスパベーシック。

ベーシックよりさらに反発弾性に優れ、通気性と寝心地がUPしたムアツスリープスパプラチナム。

そして、ムアツ最上位モデル、ムアツ史上最高の通気性と寝心地を実現したスリープスパエックス。

当店ではすべてのタイプをご用意しており、お試し頂けます。

百聞は一見に如かずといいますが、

敷ふとん(マットレス)に関しては、百聞は一寝に如かず!!

見るだけ、触るだけ、座るだけではわからない快感。

店頭でゴロンと横になって、ゆっくり寝比べて、あなたにピッタリの1枚を見つけて下さいね。

春の大創業祭期間中は、お得な特典をご用意してお待ちしております。

尚、春の大創業祭は3月31日まで。(3月28日㈪は定休日のためお休みです)

皆様のご来店をお待ちしております。

(2022.03.26)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296